『Black Myth: Wukong (黒神話:悟空)』
Summer Game Fest 2024でアクション満載のトレイラーを公開
記事によると
中国神話を題材にした息をのむような没入感のあるアクションRPG、PCとコンソールでの世界発売に向けて開発元Game Scienceが最新作を発表
中国の世界的なゲームディベロッパー兼パブリッシャーであるGame Scienceは、Summer Game Fest (SGF) 2024にて、待望のアクションRPG『Black Myth: Wukong (黒神話:悟空)』の新トレーラーを公開しました。2024年8月20日の世界発売に先駆け、本日より PlayStationR︎5とSteam、Epic Games Store経由てPC版の予約受付を開始します。
ファンの方々は、ファンの方々は、『Black Myth: Wukong (黒神話:悟空)』公式ホームページで、エディションと予約注文の詳細をご覧ください。
新トレーラー『Black Myth: Wukong (黒神話:悟空)』では、ゲーム開発の進捗状況や、「天命人」の伝説的な旅路、そして彼の前に立ちはだかる手ごわい試練が紹介されました。
さらに、ディベロッパーは6月8日から10日にかけて開催されるプライベートイベント「SGF Play Days」で、非公開のデモを実施する予定です。この最新の取り組みは、ゲームのミステリアスで豊かな世界をより深く知ってもらうこと、そして中国の力強い英雄の目を通してユニークな体験をプレイヤーに味わってもらうことを目的としています。
『Black Myth: Wukong (黒神話:悟空)』は、豊かなストーリー展開と圧倒的なビジュアル、そしてアクションRPGの方式にユニークなテイストを融合させた作品です。プレイヤーは、古代中国神話の驚異と発見に満ちた魅力的な領域、息をのむような風景、そして高い評価を受けた小説『西遊記』をベースにした多彩な登場人物たちを探索することになります。
杖を使った正確で視覚的に印象的な近接戦闘システムに加え、運命に導かれし者は呪文、変身、魔法の器を強力な武器として活用し、粘り強い敵に立ち向かうことができます。
さまざまな呪文、能力、武器、装備を自由に組み合わせて、どんな戦闘スタイルにも最適な必勝法を見つけましょう。
『Black Myth: Wukong (黒神話:悟空)』は、PCおよびPlayStationR5向けに2024年8月20日に全世界で発売されます。
北米での希望小売価格は、スタンダードエディションが59.99ドル、デラックスエディションが69.99ドルで、PlayStationR5およびPC(Steam、Epic Games Store経由)のデジタルフォーマットで発売されます。
『Black Myth: Wukong (黒神話:悟空)』パッケージ版デラックスエディションとコレクターズエディションは、PC向けにそれぞれ希望小売価格$169と$399で予約受付中です。なお、パッケージ版の発売日は未定です。
Xbox Series X|S 版の発売時期につきましては、後日改めてご案内いたします。その他の地域の価格については、地域のストアフロントに記載されている情報を参照してください。このゲームはCEROによるレーティングを受けていませんため、『審査予定』となっています。
以下、全文を読む
デベロッパー兼パブリッシャーのGame Science社
Xbox Series X|S版の発売延期についてコメント
「現在、Xbox Series X|S版を当社の品質基準に合うよう最適化しているため、他のプラットフォームとの同時発売はありません」
Black Myth: Wukong has been delayed for Xbox Series X/S. Pre-orders for the PS5 and PC versions have launched ahead of the game's release in August.https://t.co/MwDuOJnBhN pic.twitter.com/jNyQS6hkXi
— VGC (@VGC_News) June 7, 2024
Steamストアページ




PC版のシステム要件

まーたXboxシリーズSが足引っ張ってるパターンか


5chやふたばがスクリプト荒らしに潰されてる
中国鯖のTalkに行けと叫ぶスクリプト荒らし
ネットでは「日本は中国に従うべき」のコメントの山
沖縄の知事は中国のしもべを隠さず
共産党と蓮舫はルール破りも辞さないゴリ押し選挙
ゴキステのゲームってワンパターンなんだよなぁ
撤退するんじゃ?
箱版なんて本当はいらないだろうけど
誠意見せろ
XSSとXSXで同じものを提供するだなんて嘘ついたせいで
嘘というか強制な
ほんと発売前から誰しもこうなるって分かってたのに
強行したアホなMS
なんか、「スターウォーズ無法者たち」も今日のゲーム情報イベントで劣化してた気がしたんだけど、
ま~たXbox Series Sにも合わせた結果なのか
「いやグラも重要じゃん?」で海外は高品質グラのゲーム作り続けて
すっかり日本のゲームが見劣りするようになってしまった
泣けるぜ
流石のMSも
未だにXSS勧めてる痴漢とかアホなんかな?
悟空?
意味不明すぎる
神要素どこ?
FFとかな
XSSっていうゴミ箱の同発を強要されている以上こうなるわ
過去にもBG3、ゴッサム・ナイツと散々迷惑かけているからな
売れてないくせに開発者の手を煩わせるハードってなんなん?ww
最悪なことに箱の3分の2はSの方だから切りようがないんだわ
商売的に切るとしたらむしろXの方という
PCおよびPS5ユーザーは、2024年8月20日からゲーム本編を楽しむことができます。現在、Xbox Series X|S バージョンは品質基準を満たすように最適化されているため、他のプラットフォームと同時にリリースされることはありません。
遅れて申し訳ありませんが、Xboxユーザーの待ち時間を最小限に抑えることを目指しています。リリース日は、品質基準を満たし次第お知らせします
↓
IGN @IGN](削除済み)
ソニーは、サマーゲームフェストの予告編で計画されているXboxシリーズXおよびSバージョンについての言及を捨てた後、ブラック神話悟空に関するある種のPlayStation独占権の契約をしたようです
なお、本家のインチキゲハニュースはポテトSのせいなのをソニーノドクセンケイヤクガーに変換していました
現状じゃPS5とPCマルチにするしかない
え?
マジでいらない
その哀れな姿も記事にすれば?
マジでもう今世代の箱はあかんな
箱が足切りされているだった
とりあえず斉天大聖でググれ
SGF見ればわかるけど殆どPSとPCだからな
どうせ売れないしやめればいい
撤退すりゃあそれどころじゃないんだから
最後に少しはまともな事をやって欲しいよ
逆に言うと、今世代は箱版同発するタイトルは期待できない
今俺たちゴキブリはps5最後の希望のモンハンのモンスターデザインが酷すぎ面白くなさそうすぎて絶望してるんだから
猿というよりムキムキマッチョのゴリラだったけど
無限の資金力とやらでXSXに無償交換してやればいいさw
1位 電子ゴミ
2位 Sポテト
やっぱり任天堂とMSは仲良しだね
2020の時点で10GBしかメモリないのキツイって言われてたやろ
今までもよくあった事だから
ソニーってステマ工作と他陣営への妨害工作だけは一流
いつものPC連呼はどうしたw余裕ねぇなw
デビルメイクライみたいなアクションゲームやりたいわ
すっかり豚の目は潰れてしまって
The負け犬って感じw
XSXだけにしとけばこんなことなかったろうにね
XSSが低性能なのは物理的な事実。仕方ない
30人で作ってるからしゃーない
PCの推奨スペックも上がってるね
PS4世代が切られたら当然か
遅れるって言われてIGNが記事消し逃亡って面白いイベントがあった。
今まで通り中小IPを時限独占するのが精一杯か
ゼルダのような”本物志向”を見せてくれよ
人の心が無い
初期映像の時点じゃゲーム開発はしてなくて資金集めの一環だったからな
それ考えればまあまあの進捗状況じゃね?
低性能のXSSに足引っ張られるから
しゃーないw自業自得や
XSSのほうが断然多いので切れない
ペテンサーに命令して開発が大変になるXSSを出させて足を引っ張ってやったわwww
一年に何回最後の希望が出るんだよ
あれは元からダメだろ
海外でも同じ、と言うか出荷割合が日本と同じ位だから売れてる量も相応の割合、
去年までだと7対3でSSの方が割合が多かったが今年になって5対5位の出荷割合には
なってるんじゃない?
中華チーターと低性能PCは情弱用
XBOX対応をやめる流れが来る
足を引っ張るようなゴミを作っているMSが痛い目を見ているってね😂wwwww
PCと開発環境ほぼ同じなのに誰がこんな言い訳信じるんだ
延期させるわけにはいかないよな
母国のゲームなんだから支えてあげなさい笑
MSマジでアホ
エルデンから逃げた本物豚走志向?
それともバルゲ3に殺されWINNERと叫んだ本物妄想志向?
あれもPC/PS5のマルチだったわな
なんのために存在してるの?
そしてIGNがツイ消しして逃げてさらに笑った
文句があるなら箱Sを強制するMSに言えよ
ファントムブレイドって武侠からのパクリやん
潔く消えろよみっともねぇなw
XB1の頃からどれだけ醜態さらしてんだよw引き際ってものがあるだろう
PS「俺また何かやっちゃいました?」
ホグワーツのゴミッチ版がどうかしたか?
XSSとかいうセルフブロックwwwww
サードの箱ハブが本格化してきてるのを感じる
スイッチを馬鹿にするなー🤬
ハブられ🐷草
携帯機なら競合はスイッチ2では?😯
Ninja Theory の近日発売予定のゲームは、Unreal Engine 5 を使用して Xbox と PC 専用に構築されており、エンジンのパワーを真に示しています。
ただし、これにはコストがかかります。ドイツのアウトレットGameProが確認したように、ゲームは動的解像度のコンソールで30fpsでのみ実行されます。グラフィックモードはありませんが、PCでプレイするとフレームレートを上げることができます
↑
MSのファースト最新作でもこのザマだからな、PC版は60fpsで遊べるのにXSSに巻き込まれてXSXも道連れ食らってる
XSSはポテトだって散々言われ続けてるのを忘れてる痴呆老人で草
IGN赤っ恥でザマァだな
最適化関連の発売延期はリリースできた機種でもほぼ間違いなく最適化不足で荒れるから見送りだわ。
IGNのゴミっぷりは頭3つくらい抜けているよな
涙目豚走してるのもダサすぎるww
まーた薄汚い妨害が始まったよ(笑)
XSS低性能ポテトブロックで開発を妨害
また持ってないゲーミングPCの自慢始めるの?
俺はPS衰退が要因でPCおま国解禁したスパキンの悟空で遊ばせでもらうわw
しれっと記事削除してて草ww
キルソニー掲げて何年だっけ?そりゃいつまで経っても縮まらないわけだ
XSX版との同発縛りもやめればいいのに
でもお前PC持ってねぇじゃん
XSXもXSSに足を引っ張られてフル活用できないとかアホやらかしてるしな
そういうとこハッキリ言う開発はいいね
とりあえず買って応援しよ(´・ω・`)
そうでもしないとxssの呪縛から逃げられない
ま、自分で蒔いた種なんだけどね
PCだけじゃ国内売れないから予算まわせなかったんだなw
ケツグラボしても遊べないぞバカ🐷
衰退してるPCで勝手にやってろw
この例外の存在はデカいよなw
結局、MSだって超ビッグタイトルから条件付きつけられたら従うしかないってワケなんだからさ
GTA6もTake2やRockstarが何かしら文句つけてそうではあるなw
そういえば和ゲーでXSS対応できるように落としたら
結果として縦マルチと同じになりPS4にも出せましたってあったからなw
XB版後発でソニーガーソニーガー!!!→XSSがただただ糞だっただけでした
比率的にXSSが多数派だからそれやりたくてもやれないだろ
比率的にXSSが多数派だからそれやりたくてもやれないだろ
ソニーは真面目に訴訟も視野にいれた方がいい
足枷になる事は素人ですら分かってた
箱持ちなんかほぼS勢なんだからX優遇しても元々ない売り上げがさらに下がるだけだし。
もうほんとに詰んでる
本家IGNのマヌケな編集長がこれの箱版が後発なのはソニーが金払って時限にしたからだーって騒いだ
その直後に開発公式が箱が遅れてるのは最適化に時間かかるからって発表したという流れ
ペテンサー「みんな反対したけど強行してやったわwwwざまぁwwww」
Sはハブられてるだろ
😭
あの…言いにくいんで黙ってようと思ってたんですがXboxの最適化の問題が…
ってなった感じかw
MSや任天堂が必死に金使って囲いこもうと無駄な努力してるのわからんでもないなw
はちまでもXSSの情報初解禁の日に大作開発者の苦言を引用した記事が作られていたな
そうそうコレでいいのよw箱版だけ遅らせるとかスイッチ版だけ別会社に作らせるとかPSの足引っ張らなきゃ何も文句は無ぇのよw
開発者から否定されてザマァだな
実際売れてるのもシリーズSよりシリーズX
IGN「チッ・・・・記事こっそり削除しとくか」
IGN「ソニーがブロッ権でー!」
悟空「ちげぇぞ?Xboxちゅうんが上手く動かねぇらしいんだけんど…ぜってえ買ってくれよな!」
でもストレージが130GBと目茶苦茶容量いるのな🤔
なりそうだなwww
さっさと作れるPS5で作って大多数のユーザーにまずプレイしてもらうのを目標にな
問題は今世代切り捨てて仕切り直したとして次に発売するハードが売れる保証が無いってことだな
サードは言わずもがなファーストがマルチ路線なのにMSハード買う奴なんてたかが知れてるし
それが出来ればカプコンさらに評価するわw
ソニーガーしたら公式にXSSが足引っ張ってるから延期と発表された
既存の箱ユーザーはPSに移行しろよ
メリットゼロ
解像度はQHD(1440p)どころかフルHD(1080p)で実行した際もフレームレートがガッタガタに。
純粋にGPU性能が不足しているのとVirtual Shadow Mapは階層的Zバッファ(HZB)の問題もありXSSでは高負荷に過ぎるとか何とかでかなり入念な最適化作業が必要になるというお話しをしていました
解像度さえ下げればXSXと変わらぬパフォーマンスを発揮できる…という売り文句のXSSですが、現実にはかなり面倒くさい劣化作業を行う必要があるようです。
↑
MS傘下のファーストスタジオですら面倒くさい最適化が必要になるって文句言ってたからな
それは現実的ではないから次世代機一本に絞ったらゴッソリシェア失うしな
ほんまアホなもん作ったわ
移行者…0でーす!
箱ユーザーなんていませーんw
GTAが相手ならMSも折れる可能性はありそうだが
そうなると全世界に火がついてウチのタイトルもXSSは外させろってなるのが目に見えているからなぁw
BG3のような落とし所があるかどうか
まあ数年前から開発してるタイトルなら理解できるけど
これから開発スタートする作品で箱マルチはリソースの無駄でしかない
撤退でいい
さすがインチキゲハニュースやな
現行の箱が残るとしてもそれはSの方です
豚だけがほくそ笑む悲しい現実です
ほんと何故、最初からマルチでいろいろ作るって決めてるものを一番性能低いハードをベースで作らないのか理解に苦しむ
後々、一番性能低いハードへの最適化で苦労するとか無駄やんけ
マジであのタイミングで買ってたヤツが勝ち組なんだよなあ…
今こそ本当のところを聞きたい
ただMSがそう言ってるからってだけで信じてただけやろ
しかも発売されるのはおそらく2025年~2026年
大作作ってるところからすればドン引きものよw
GTA6が控えてるから株価は下がらんかったが延期になろうものなら危ういぞ
まじで箱は後発にした方が賢明だろ
あくまでもゲーパスがメインでハードはそのためのおまけだからな
ゲーパス対応ハードが減るほど加入者も減ってしまう
こんな面倒なことになった責任取ってソニーはPSにゲーパスを出させるべき
MSはゲーパス対応ハード爆増でPSの軒下を借りて母屋も取れてニッコリ
まさにWin-Win
ROM貰えなかったゲームのネタバレ投下するようなところだぞ
携帯機で実行性能低いswitch2がカタログスペックだけ良くてもAAAがマルチになることは無いね
解像度を減らしてもメモリ消費はたいして減らないのにな
吉田の言う事聞いてれば良かったのにな
まあ西遊記に対して思い入れないってのも大きいが
一応両方買うつもりだけど
おっさんいたなぁw
仮にSX切ったら客が半分以下になる
豚が持ち上げた物はゲーム、映画、アニメ漫画、アイドル、タレント、グルメ何でもすぐオワコンになる
あらためて当時の値段見返すと軽くビビる
まあおかしな契約とはいえこういう状況(圧倒的PS5覇権)やからおもくそ裏目に出たのもあるんやろなおそらくもっと箱が売れてるような状況ならなんらかのメリットがあった縛り契約なのかもなこれ
神とゴッドは違うよ
サードは後から低性能XSSへの対応を強制されたんだからブチ切れだったろうな
まぁ、MS自身は何も技術的な裏打ちを説明してないからな、
PCでも様々なバージョンあるんだから2種類位何ともないだろ、的な認識だったっぽいんだよな、
結局性能のターゲットが固定されてるCSの利点ってのが分からんかったんだよ、
結局CSに寄せたPC作ってたんだな、って話、幾らCS機がPCに寄せて来てるとは言えそこには
確実に壁があるんだよね。
おっさんアホやなぁ
ユーチューバーにでも騙されたんやろな
IGNJなんてクリアしてないのにクリアしたと嘘ついてネガキャンしたりするしな
なんだこの馬鹿
元の書き込みはゴッドに見えてるのか
それでいてxbotどもはひたすらでかい声上げてゲロパスポテトS持ち上げとPS叩きだけは毎日必死にやってる
本当にあの界隈ってゲハではない普通のユーザーが存在しないんだな
とんでもねえハードやで
あの値段なの今思うと凄かったよなw
今更PS4以下のハード出したらどうなるか
分かりますよねぶーちゃん?
インチキゲハニュースと言われるだけある
はるかにスペックは高いぞ、間違いなくw
字が読めない
知的障碍者はちゃんと病院に行こうね😄
つまり誰もいないw
金のないSwitchユーザーくらいなもんだ遊べないの
モンハン公式のポストに対してもクロスプレイできるならゲロパスできる箱買えとかガチで書き込んでるからな
でも誰もハート押してなくて笑える
ステラーブレイドみたいに日本語吹き替え入れてほしいw個人的な希望は堺正章だけどもw
Switch後継機とか箱1にも勝てないだろ
箱と任天堂ハードはハードコンセプトからズレてる
根本的にダメ
どうせ売れないんだし出さなくて良いだろ
今後もまたこういうこと怒るぞ
箱持ってるヤツなんてガチで居ないからなw
PCで遊べよ?お前最高級ゲーミングPC持ってるんだろ??
疫病神付かなくて良かったぁw
SIEパブなら、吹替えは付くとは思うが、どうだったけ、これ
数年遅れでPCに出すのが最適解やろ
箱はもう実質撤退なんだしPCより後でもいいくらい
土台がしっかりしてないとクオリティ低下する
無い袖は振れない
俺もノーマル版初期価格で買えて良かった
超お買い得やからな最初期にPS5DE買ったやつは完全な良いお買い物したわな
その上、手間はかかるのに圧倒的にPS版より売れないのは明白なんだしなw
もうハードの普及台数差は2.5倍くらい開いてるぜ?
ちなみに現在Xのトレンドにはラスアスが上がってますw
ラスアスのドラマ大人気だなw
売れてないって事だもんな、PS5の1年目より少ない位しか市場が無いんだよな。
よく分からんのだけどそもゲロパスに箱いらないやん
まぁ、switch後継機なんて携帯縛りやってるから
頑張っても実行性能、箱oneだろうなw
それでも厳しいかw価格縛りもあるしなw
WiiU(笑)くらいかw
1200万台ってWiiUと同じくらいか
撤退もやむなし
それ以下のスイッチマルチなんて、どれだけスイッチに足引っ張られてることか
大作はPS5PC
中堅はPS4PS5PCでおけ
こんな迷惑なハードを切り捨てられないのもMSがマルチ強要してるせいなんだよな
この開発スピードの速さは他メーカーも見習ってほしい
クソスペポテトがネックになってるとも知らずに反射でソニーガーて
そんなんだけど、チカくんからしたらそれがウリなんでしょ
要は騙して箱買わせたいのよ
メディアなんて金貰えるところの犬だから
任天堂とMS見てりゃわかるでしょ
もしproが出るならリプレースしようw
フィル「俺、Sなんだよね...」
公式からのポテトのせいですwww
👍️
そもそも今のモバイルの性能はPS3にすら届いてないしパッと見の見た目誤魔化すところの技術は上がってるが複雑な重いゲームはやはり作れない、ゲームの性能て見た目だけに使われるわけではないからな
フィルのS推し秘話とサードに対してサド(笑)というダブルミーニング
セガってマジで負け犬根性染み付いてるよな
チカ君は遅れて遊べるけどブーちゃんはずっと遊べないからチカ君の方が上なんよなw
そう考えるとぶーちゃん達ってマジで下界の住人なんだな
だから今になってMS優遇なんてアホやってる
バカでしょこんなのw
結果的にXSSが存在していなければ出してもらえた大作は結構な数になってたろ
悟空は道教で
神は神道の呼び名だ
ドラゴンボールじゃあねえんだから
ちゃんと世界観統一しろよ
というかゲームメディアも国内外ろくなのないから、さっさとAIに置き換わってくれw
何のかんのいってテクスチャは圧縮されるからねぇ
結局レンダリングバッファは解像度で必要な容量決まるからテクスチャを劣化させてもあまり減らない
去年?かその少し前からか。アクティ買収したし、自分らが肩入れすればソニーに勝てる(笑)
とでも思ったんじゃねw
誰が持ってんのこんなゴミハード
箱ごとハブってほしいわ
↓
IGN、サイレント投稿削除www
【悲報】米IGN&編集長“「黒神話:悟空」のPS5版先行はソニーの時限!”→公式“XSX|S版の最適化に手間取ってるからです”
↓
IGN、サイレント投稿削除www
実にセガだわwww
アトラスは被害者なのか同じアホなのか
[日本経済新聞 電子版(日経電子版]
スクエニ苦境 ドラクエ、7年間最新作途絶える
複数のゲーム開発中止でコンテンツ廃棄損は220億円に。PS専用のファイナルファンタジーなど1つのハード依存も長年の課題。任天堂スイッチ後継機へのソフト供給が復活のカギを握ります。
日本ではPS5が買えなくて移行したユーザーがいっぱい居るらしいよ!シリーズSはコスパ最高でかなり売れてるって箱ユーザーが言ってる!
里見ボンボンマジ無能w
いや中国で作られた物語だから良いけど、いま宗教とか信仰してない中国が作るってどんな感じなんだろ
肥溜めに住んでる兵隊だからな、あいつら
その人達はとっくに箱売ってPS5買ったってさ
内海:現在私が所属するセガとは、その時期(編注:任天堂から一方的に契約を破棄されるも、これと法廷で争うことはせず独自にやれないか模索する方向で進めると決まった辺り)から接点があります。同じコンソールに挑戦していたセガを調べて、久夛良木さんを引っ張って一緒にセガにアポをとって共同プラットフォームを模索すべく訪問したりもしましたが、当時は「今からは無理ですね」と門前払いでした。
これでPS5版は延期のリスクはかなり薄くなって良かったわ
XSSに巻き込まれるのはXSXだけで十分
どこまでも姑息だな
どこも箱なんて買い取ってくれないだろw
メルカリ!w
そろそろかw
Aポテトのせいです
…(削除
支那に於ける仏教と道教は案外絡んでるからね
道教に於ける東岳大帝=仏教の閻魔大王だったりと日本に於ける神道と仏教の関係にも似てる状況だし
セガがどうしてパッとしないセガのままなのかよく分かりますね
統合失調症を患っているなんて豚レベルのメディアだなw
情けない
MSなら朝鮮任天堂なんて寝てても越えるだろ
「任天堂さんにパーツ供給しているから」と断られたからね~
世の中選択一つで大きくかわる事だらけだよ
PVも如何にも箱独占みたいな感じだったもんな
マジでアホだと思う
出ませーん💩
セガの無能っぷりは今も昔もかわらんな
BG3の開発元、Larian StudiosのSwen Vincke氏
“(MSのXbox事業トップである)Phil Spencer氏と会合した結果、「Baldur's Gate 3」をXbox向けに展開する為の解決策が見つかったことを非常に嬉しく思います。
画面分割協力プレイはXSS版に搭載されませんが、SteamとXSX|S間のクロスセーブにも対応します。”等とTweetで公言
それちょっとまえに開発中止してなかったっけ?
いいや
記事自体削除してる
日テレと同じ
スーパーポテトブラザーズw
ぶっちゃけセガはセガサターンの時のゴタゴタといい
外も内部もダメなんだよね
アトラスも同じアホだよ
あそこも基本は任天寄りだろ
フォールアウト4のアートブック(Kindle版)が今日まで499円でセールしてるから欲しい人買っとけよ
PSという最大の敵を作ってしまったのが
完全な失敗だろうな
セガが負け続ける理由が詰まってるな
「スイッチ独占でソフトを出したが4万円しか売れなかった」
↑
( ´,_ゝ`)プッ
マヌケそのもの
乞食にみせるのは誠意ではなく哀れみ・憐憫だろ?
↓
メタファーwww
○フィルスペンサー氏、XSXとXSS両機種のソフト開発にはより作業を要することを認める
マイクロソフトの次世代機Xbox Series XとXbox Series Sはスペックが大きく異なる。そのため開発者には余分に作業量が増えてしまうことをフィル・スペンサー氏は認めている。
「(開発により作業を要することは)当然です、疑いの余地がありません」とスペンサー氏。
市場拡大のためにスペックを異なるものにしたと付け加えており、XSSはPS5オーナーにも「二台目として」手にとって貰えるような戦略的価格をつけたとしている。
オマエ、4年経っても結局煙たがられてるぞw
水を差すってのは正にああいう発表のことをいうんだろうな
いつか出るだけマシだろ
PS5で買うけどねー
切るならXbox丸ごと切るだけ
フロンティアハンターが発売されてから1年が過ぎ、Steamでは「4万本」達成しました😍
PlayStationの審査の影響により、正式版の発売時期は6月のSteam Next Fest以降になるでしょう。
当初はSwitchでの販売を予定しておりましたが、難しい状況となってしまいました。←箱とスイッチは開発者泣かせ
まぁハブられているハードってのも存在しているわけだしなw
スイッチも据え置きと携帯両方開発してるようなもんだからねぇ
メタファーひどいよな。発売近いのにいまだにトレーラーはXBOXだけ
あれPSプラットフォームの方が8割近く売れたという話
lisa the painfuを買ったほうがええわ
なお実際にはアメリカの司法の調査によりそんなものは存在しなかったと証明されている
スイッチリードやってるバカが一番救えないけどwwww
如くシリーズ作ってた人が出ていってから一気におかしくなった感じがするな
liteなんていう携帯専用なんてものもあるしな
それまでは変な判断してなかったし
CPU:Intel Core i7-12700K または AMD Ryzen 7 5800X
グラフィックボード:NVIDIA GeForce RTX 3070 または AMD Radeon RX 6800
メモリ:16GB ストレージ:SSD 1TB
この推奨スペックを満たしていれば、最高画質で快適にプレイできるはずです。ただし、フレームレートを60fps以上に維持したい場合は、より高性能なパーツを搭載したゲーミングPCを検討する必要があります。
PCではこれでも1080pの60fpsだからなかなかハードル高いね
まだ仏教が中国に普及する前の原始宗教もあった時代の話だよ
セガねぇ・・・、名越さんいた時のが良かったな
言われてみればその通りだなw
里ボン「3DSにソフト出したらみんなコケた、WiiUはハードがコケた」
パクらないと作れないのに時間かかってるから新鮮味がねーんだよ
あれは実際クーデターだったよねえ
BO6もシリーズSバージョンが動かせるって感じだし
早いうちからシリーズSを打ち切れと怒りの声が挙がっても良かったのに
そういうたかて西遊記は玄奘がインドに経典を取りに行った後の時代の演義だでな
西遊記は道教を信仰していた漢民族を仏教に取り込むために脚色された物語だよ
あと神=神道じゃない
TVモード、テーブルモード、携帯モードじゃなかったっけ?
PS5で買うからどうでもいいけどな
西遊記のあらすじも知らんの?
中国の神様や妖怪が出てくる話やで
正確に言うと、そこから30年くらいは三国時代が続くが
たいてい最後を知らないので含めなくても全く影響がない
西遊記は西暦630年あたりの話で、三国志よりも新しい
メモリが雑魚すぎるのよ
前世代機のX1Xより2GBも少ない
流石ポテトハードってバカにされるだけは有るwwwww
グラが綺麗すぎる
メタファーはさすがにしてないと思うw
脱任+3年近く前のメガテン5完全版はやってそう
まぁMSも最近サードの大作デイワンは無くなって来たからなw
ドンドン能力使いこなす企業増えてるな
話を幼児向け絵本くらい簡単にして、二頭身にして、「〇〇ランド」がバカの一つ覚え
「ウーコングランド」にすればいいのよ
これなら任天堂ハードにも楽に出せるだろう
これぐらいのグラのアクション作ってくれや
やっぱ無能w
PS5で買えばいい
今年発売された大作でも死にゲージャンルってなくね?
ワンパターンなのは任天堂だろ
つらいことやっても、それで誰が助かるっていうんだ」
悟りを開いた後の釈迦
「なんか分かった気がするが、それを他人に言っても理解されねーよどーせ」
こんなこと言ってたら神様が出てきて、いいから発表しや!と叱られた模様
売上で見てもそれでいいでしょ
西遊記とか絵本で読んだことない??
ここでもそんな馬鹿なハード出さないだろって言ってたのに出しちゃったもんな
無能過ぎるでしょ
任天堂が中華ゲーを許すと思うのか?
スイカ…
開発者の立場に立つことはユーザーにとってもメリットなのに
イライラする理由がなくて草
イライラしてて草
上の方で誰か言ってたけど
XSS切り捨ててXSXだけになったら
WiiUと同じくらいに市場が小さくなるらしい
WiiUと同じくらい(大事な事なので二度)
スイカは中華ゲーのパクリやから実質国産ゲーやから…
去年の世界ハード売り上げ
9:1でPS5が圧倒的に売れていたからなあ
170ドルに値引きやらなんやらしたのに
Switch2はもっと無理だな
箱はシェア完全に落としてんだから
今更無理なんだよなあ
PCEのソンソンで移植して貰えばいいだろう
あれは任天堂ユーザーに丁度いい内容だ
パルワールドとか早期アクセスゲームは無理だけどあれは熟成するまで待ったほうがいいしな
スイッチ2の詳細が判明するまでもなくPS5にしとけば問題ないw
みたいなコメントしてたけど、早速実例が出来てて笑ったw
てかBG3もSのせいで開発遅れてたのもう忘れたのか。記憶力ゴミかよw
PS4やPS5か開発者の意見を聞いて作ったからな
BG3もXSSのせいで遅れたと明言してるからな
んなわけない😅
任天堂?
どういうこと?
客いないのは箱とswitchだけど
PS5勝利の最大の功労者だよなあの馬鹿デブ
アメリカの大手ゲームメディアの編集長がゲハ拗らせてるんですよ?
某M社による低性能機の強制対応やめて欲しいよな
開発元もキレてるぞ
開発「低性能箱Sのせいで遅れます」
マイクロソフトがやらかしているので
マルチでもセルフPS5独占になっちゃうんでねw
↑
( ´,_ゝ`)プッ
またXSSが足を引っ張っているのか
IGN、Forbes、エース安田、ブルームバーグ望月
これらは金儲けの為に平気でデマを流すしな
昭和から同じゲームばかり出している任天堂「・・・」
マルチマルチ言う割にはそのマルチを※3みたいにゴキステのゲーム呼ばわりしてるのが
なんとも豚だよねw
カプコンは誠意が足りてないですね。Xboxへの妨害工作の片棒を担いだ件は、この程度の割引で贖えるものではないと思いますよ。
だから、ほら、モンスターハンターワイルズだっけ? ゲームパスに…ね?🤗
開発者からは厄介者扱いされてますな
さらに携帯型Xbox出すんですか?
まーた開発者に最適化の苦行をさせるつもりなのか?
@raincode_SC
『超探偵事件簿 レインコード プラス』では、オリジナル版でロード中に表示されるTIPSが用語集に収録されました。
ロード時間の短縮に伴う、仕様変更となります!
午後6:00 · 2024年6月7日
↑
真のデバフハードとはこういう物ですよ
PCは底辺足切りしたらええだけやしな
箱だけ遅れるなら別にいいじゃん
PSやPCも遅れるならふざけんなだけどw
他のメーカーも同発目指さないで箱だけ発売を遅らせてほしいわ
Ninja Theory の近日発売予定のゲームは、Unreal Engine 5 を使用して Xbox と PC 専用に構築されており、エンジンのパワーを真に示しています。
ただし、これにはコストがかかります。ドイツのアウトレットGameProが確認したように、ゲームは動的解像度のコンソールで30fpsでのみ実行されます。グラフィックモードはありませんが、PCでプレイするとフレームレートを上げることができます
↑
UE5ゲームは重たいからMSファーストでもこのザマだからな、ヘルブレイド2は開発期間かけまくったのにPC版は60fpsで遊べるがXSSに巻き込まれてXSXも巻き添え食らってパフォーマンスモード無しの30fps制限だし
スイッチ版ディアブロ3なんか
カップ麺のタイマー代わりになるぐらい
ロード長いぞ
◯英ガーディアン紙によるインタビュー記事より
プロデューサーを務めるJoe Neate氏とクリエイティブディレクターを務めるMike Chapman氏へのインタビューですが、PS5への移植が立ち上がったのは数ヶ月前の事で、SIEのチームとのオンライン会議が持たれたとのこと。
同社の40年近い歴史…PSが立ち上がった30年前の1994年頃から2002年までの任天堂のセカンドパーティとしての立ち位置からMSの傘下に入った今日まで、同社がPlayStationプラットフォームにタイトルを投入したことは無かった訳ですが、これが可能になると聞いた時の彼らはその可能性に興奮したと話、実際どうすれば良いのかという話にもなったとのこと。
これが同作のオフラインシングルプレイモード導入に繋がった。←任天堂からマイクロソフトを経てPSに感動するレア社www
PS5のロードが速すぎてロード中にTIPSを表示する時間がないから用語集にまとめたってことなのに
もしかして豚共はPS5はロード中に表示できないって解釈してるのか?w
バカ過ぎるだろw
PS5買いましょう皆さん
意地張ってもツライだけですよ🙂
シーオブシーブスみたいな糞ゲーを持ってこられても困るんだけどなあ・・・
それよりもステートオブディケイ3をPS5先行で出して欲しいわ。
そう言えばHALO1をPS5でリブートするって海外ゲームサイトでニュースになってたな。バンジーが作る訳でもないのにこれ要らんわなあ・・・
PS5レインコードはロードが無い完全に完全版
なのは理解したよ
MSが自分で低性能機出して自分の脚引っ張ってるってユーザーとしたら悲報でしかないわな
そりゃ他が悪いって事にしないと精神的にキツかろう
PS5proが出るなら是非パクって欲しい。
seriesSX両方持ってるけど、結局windows版があるならPCメインで遊んでる。
ぶっちゃけコントローラーもPC標準対応してるし、xbox最上位機種って感じ。
実質PS5独占か
敗北を知りたいよ
待機タイトル数も固定されず注意喚起もなく勝手に待機タイトルが上書きされていく仕様のゴミがなんだって?
それが改善されたなら持ち上げるのはいいけど結局丸ごとすっ飛ばすくらい早く読み込んでるPS5の方が快適じゃん
つまりPCあれば箱いらないってことじゃん
ちなみにPS5のコントローラーも普通にPCで使えるぞ
あれは無駄が多すぎすぎてPCでも無意味に重いんじゃなかったか
いくら負け惜しみ喚こうとDFが殆ど全てのマルチタイトルで比較解析動画出して
その上でPS5凄い最強って結果付けてるんだから
ニート豚はそんなにPS5の高性能認めたくないなら
まずDFより偉くなってからほざいて下さいね
あ、ちなみにDFの親会社のユーロゲーマーって
マイクロソフトの資本が入ってる関連会社ですよっとw👍
公式が秒で「違いますXSSとかいうクソのせいです」とコメントしたらしいな
もう向こうでもIGNの扱いってこんな感じなんだな
まぁ因果応報なんで一ミリも可哀想だとは思いませんが
クイックレジュームの切り替えてすぐゲームに戻れることより、ロード無しで動作するPS5のゲーム体験の方が圧倒的に良いのでいりません
そうだな、逆にちゃんと発売するのにメタファーのPS5表記消させるマイクロソフトは問題だが
いい加減そんかバカみたいなこと言うのやめな
こっちは箱みたいなゴミに足引っ張られてうんざりしてんだよ
コントローラーがPC対応してるって言ってもコントローラーすら売って無いのよw
PC用のパットの方が種類売ってる状態よw
と言うかゲームの開発者インタビューでSwitchへの苦言をチクチク言ってるし
XSXも別に安泰な性能じゃないけどな
PS5の8割程度のグラしか出せないのはゴミバランスハードとしてしょうがないにしても、メモリのクソっぷりはゲーム実行が不安定になる要因にしかならん
低速メモリ側にゲーム部分がはみ出たらいきなりパフォーマンス激落ちするんだから、使わないように制御でもしてるんだろうな
実質10GBしか使えないクソハードだよ
実質24GBくらいの性能出せるPS5とは雲泥の差
台湾はこれの数十倍の工作活動受けてんだぜ?
なんとかしようや
つーかクイックレジュームってまさにSがゴミになった理由そのものだと思う
低価格にしたいならそんなもん省いて普通のメモリに回すべきだった
そもそもグラ以外もダメだから移植できないって事実も理解できてないからな
低スペハードでもグラさえ我慢すれば動くと本気で思ってるから無知極まってるんよ
一般人がSwitchに望む1位はロードの短縮らしいけど、CPUとメモリバスとストレージって高スペそのものじゃねえかっていうのが、もう笑っちゃうよ
だから今回も殆どスイッチハブだった
任天堂はそれを危惧して移植会社買収したんでしょ
まともなハード作れよっつー話だけど
10ドルの会社買収は何とも言えんww
XSXの量産できなさはそんなレベルじゃないので金をいからかけても不可能なんよ
パーツじゃなくて組み立てに問題がありすぎる
外部機関がPS5を分解して最初に褒められたのは圧倒的な組み立てのし易さだからな
モータルコンバット1をネオジオCD並のロードで
ホグワーツレガシーを分割マップ化で
それぞれスイッチに移植した有能会社やぞ
まだあの映画に出てくる時限爆弾みたいなケーブル詰め込み状態のままなん?
全体でもXSXは3割切るくらいの数だね
それでもIGNJよりIGN本家のがまだまともなんだから闇が深いわ
任天堂がハード撤退してこの界隈に資金流れなくなったら1年持たずに潰れるかもしれないね
たぶんそれが答え合わせになるはず
モーコン1はアプデでロードが短くなった!
と思ったらロードを2段階に分割しただけだったというオチで草生えた
これに気付けなかったフィルの無能さ
PS5版も出すからバンジーかろ人貸してくれとかMSから言われてたら面白そうじゃね
ただのメモリダンプ丸ごとバックアップとストアだろ?OSの機能でしかないからハードウェアの話じゃないでしょ
バックにいるのが任天堂だとバレたらソニーも気まずいだろ
論理性能から想定される演算予算で作るわけだけど、箱はどちらもそれを下回る実行性能だからだよ
XSSを問題にしてるけどXSXも同じなんだよ?
FHDテクスチャを用意する前提なら確かにメモリサイズは小さくてもいいっちゃいいけどね
CPUとメモリ速度変わっちゃったらそりゃ同じものが動くわけないもんな
PS5もFHD向けの廉価機出せとかいうバカいるけど、そのあたり守ったら3000円違うかどうかでしかないのにね
数少ないXSXユーザーの9割は北米だろうな
ドライブ価格考えりゃ激安だったからな
そもそも逆ザヤ言われてたけどDEの出荷数少ないのなんて逆ザヤがさらにキツかったからでしかないもん
ドライブ不要な人って全体の1,2割なわけねえからな
廉価版とはいえPSの前世代の4.2TFLOPSのPS4proよりも劣っている現行機ってなに?
まぁどうせMSの事だから実行性能はしょぼくなるんだろうけど…
みんな結構サブスク入ってるもんなんだな
忙しくてそれどころじゃねえわ
まぁPS版はユーザーがどうせPSにも出るんでしょ?って調べりゃ出るの分かるからな
中途半端な時限独占(しかも時限かどうかも分からない)だと危険だけどね
前に気になってるゲームで3年くらい経ってPSにも出てるん?知らんかったわって和ゲーあった
もちろん結局買ってない
日経もこんなことで結局経済が理解できてないクソメディアだって自白しなくても良かったのにね
NPゾーンは強力だな
ゲーム開発だけはずっと優秀だと思うんだけどね
経営陣は常にダメだな、良かった時期がない
もうカップ麺の前で待ってた方が匂いが良い分マシなLV
PCは最適化自体が不要だよ
動かないやつが悪い
ロードを二段階分割?!人生初の謎現象に遭遇してるやんwww
PC版あればPCで遊んでいるという事は、クイックレジュームって必要ないという事なんだな
機能の事を説明受けても、1年に1回使うか使わないかの機能だなとしか印象を受けなかったので、俺はいらんと思うがね
後ろ2つは同じ
何か気になって調べたら
評判それなりのメトロイドヴァニアか
主人公伊藤静かやってみるかな
時限独占しててもそこに守秘義務ないから時限独占期間公表されるわけだし、豚はもうちょっと考えて発言しろっていう
だったりしてってその通りだろ
欧米人は逆にそこから調べて知る人のが多いよ
移植費用を売上がそれなりに上回るなら箱版も作るって経営判断くらいはあるだろうよ
Switch?あれはドラクエナンバリングですら損害が出るレベルなのでそういう経営判断では出せないんだ
いやパクリ元もパクリ先も中国なんだが
PCゲーが勝手に作られて勝手に売れるから、設計的に劣化PCでもOKだと思ってんだよ
そういうことじゃないのにな
任天堂にPSブロックされまくるインディーを遊ぶのに適当なPCはあったら嬉しいかな
ゲームするために買うわけじゃないけどそのくらいのグラボは載せようかなって思ってる、ゲーム的にはPCがサブ機だね
HALO開発ですら言ってなかったっけ?非公式か抜けた開発者あたり
売れるゲームをゲーパスに入れるってことは、それなりの金をMSがサードに払い続けるってことでゲーパス料金3倍くらいでようやく何とか成立するくらいだろ
月額2500円とかで入り続けるんかねこの古事記は
UE5ゲームは重たいって何いってんだ?
あれの一番のテストはフォトナだろ
PS5で4K60fpsが当たり前だしFHD120fps出てるわ
単純に作りが悪いんだよ
便利に使うほど問答無用に削除されるかもしれないと思いながら使うことになるダメ機能だよなぁアレ
PS5はロード早すぎて見る暇もないしなwww
本当に劣化版を出す奴が居るか!
出すなら箱Xと同等性能で極限まで無駄を省いた形式だろ普通
PS5みたいにDL専用とか容量縮小とかで値段押さえるべきだった
フィルの暴走の結果
周りは止めたけど、フィルが無視して強行したってさ
自分のお陰でXSSが発売された!俺、スゲえだろ!超天才!と自慢しまくっていた
元々この問題はあったけど、旧世代機を切るのが当たり前になって、ゲームのクオリティを求める時期になるとXSSが邪魔すぎる
開発「ただの箱Sがスペック不足で最適化に時間がかかってるだけ」
IGN「ふ、ふーん…そうなんだ…」
一般人にも情報解禁された直後に続々と開発者からのお気持ち表明ツイートがあったもんなw
とくにメモリの少なさを嘆いていた内容が多かった ガチ萎えってレベルじゃなかったろうなぁ
次のゲームのおもしろさを考えろよ
PS5の売れ行き、Xbox Series X・Sのほぼ5倍に アナリスト見解
↓
ヤフコメ豚「これが本当に事実ならばジム・ライアンが辞めることもなかったろうし現在の事業整理のような状態にはなっていなかっただろうしMSのゲーム部門の売上が任天堂に次いで2位にならなかったのではないかと思う⋯」←いつから任天堂が1位に?www
メディアが間違ったこと発信したくせに謝罪もなしで黙って消してるとこ
[Twitterターチン @musuko23]
発売前はむっちゃ持ち上げといて発売後に低評価の嵐に。これならXbox Game Passという選択肢を最初から入れといてほしかったわ。現状値下がり待ちの人もいるだろうなぁ。DL版で買った自分としては歯痒さしかない。
#ドラゴンズドグマ2
あいつらは決算の見方も分からないし自分の都合のいいことしか信じないから何を言っても無駄なんだよ
売上枚数や売上金額こそ売れてる(遊ばれてる)数字だろうに、営業利益が高いって喜んでるアホだから
次世代機に移行してる時はいいけどある程度時間がたてば低スペックが足をひっぱる
あとはXSX専用タイトルを認めるようにするかどうか
まあMSがもうハード事業をそれほど重要視してないっぽいから無理だろうけど
体力の限界で勇退したジムが、なんで責任感じる取った書き方しているんだ?
アナリストってまともに新聞を読めない馬鹿の職業なんか?
PS5とXSXの大失敗を見ると本当にそう思ってしまう
ソフトが何も開発されてない低スペックハードを見るとXSSは何も良くないよw
だから、任天堂に次世代はないと
だから全てのハードに対応のマルチで出す方がいいに決まってる
それでもそれが出来ないのは性能差の問題
インディ開発ですら箱Sの存在にぶち切れしてる
これだけ任天堂の次世代機が出ないのは最終的なスペックを決めかねてるんだろうな
そうこうしてる間に市場からいなくなってるけど
こういう異世界に住んでるヤツがヤフオクで>>567みたいなコメントを書いてるんだろうなw
見た目まんまsekiroだけど
どこの世界から来たのやら
里ボンは機種展開・優遇の判断基準がお金くれるかくれないかだけだろうし(たしか公言もしてたような)
勝ってるところが安売りするわけないしそれでパワーバランスが崩せるほどの規模は今のセガにはないし
というかABKですら覆せないんだからそんなサード自体今の時代ないのでセガが負け組側になるのは必然なのよね
IGNは過去にもどこかの企業からの依頼でアンチャーテッドのネガキャンしてましたって暴露されてるんだよ
つまりそういうことよ
マイクロソフトによるメタファーの機種からPS5表記消させる工作はどうにかしたほうがいい
マイクロソフトのイベントでもないのに
発売日にはPS5のみです
箱サード落ちだしどうせPS5出るやん
箱に関してはマイチェンしたって話は聞いたことがない
つまりあのままってことだろう
馬鹿?そういう問題じゃねぇよ
PS5に出れば消していいことにはならんだろアホ
見た目まんまsekiroだけど
?どこがSEKIROのパクリ??
SEKIROはクリアしたけどPV観たけどどこがパクリ??
お茶を濁すような言い方せずちゃんと比較説明してくれるよな?
圧力かけてXとSの仕様違いを認めさせるに決まってる
バルダーズゲートにできてGTAにできないなんてことはなかろう
確かに冷めてたのは事実だが、わざわざゲームメディアがやることかね
GTAなんて頭5つくらいに飛び抜けているIPだからなw
R☆というかTake2からなんか言われたらMSも従うしかないだろうな
色々揉めてPS5と同発じゃなくなったら、ただでさえ大敗してるハードシェアが更に酷いことになるだろうし
人々はそこまで性能を求めていないのだろう
IGNはポリコレ汚染の酷いメディアとして海外では有名やから
舞が狙い撃ちされてるのはあるかもな
出るかどうかは未定やない?
最適化した結果、クオリティが期待値を超えないと出さないみたいな声明だし
ペルソナ、メタファーでMSがやってるのにこれよう言えるよな
販売期間で言えばPS5もPS4と普及速度は相違ないが?
いくらなんでも頭が悪すぎるなw
原神だってそう言ってスイッチ版は闇に消えていったのよw
クイックレジュームのせいで強制終了するとかいう事案も起きてるのでね
全然いりませんわ
アホが「4Kのモニターないからぁ」と言ってたけど、2Kだろうとゴミ性能で動かすなんて損しかねぇ
たった数万をケチってゴミ選ぶアホよ
言い訳するな!みぐるしいぞ
じゃあゴミッチ2発売直後に同じこと言ってやるよw
言い訳するなよw
そこには触れない時点でソニーが〜言わせてるのはどこかがわかる
XSSはさほど性能変わらない!っていう騙して触れ回ってるやついるからな
クラウドのサーバーブレードをXSXにしたから最初は全然出荷されず買えなかった
半導体不足でゲーム機がどれも品切れだった時期もXSSだけは余ってたから、アンチPSは選択肢がなかった
仕方なくゴミのXSSを買うしかなかったし、買った以上は持ち上げるしかなかった
流石に釣りだと思いたいwwwww
ペテンサーのこと?w
6年で1億台ペースで売れてるんだけどね
色々グレーな感じだったがBG3の件で完全に客を騙してしまったからなぁ
XSSは普及機としての役割も果たせなくなってるから
マジで性能の足引っ張るだけの存在になってる
縦マルチ期間のおこぼれに与っていたようなもんだし
ここから先はPC/PS5のタイトルが更に増えるかもな
そいつマジで言ってたらアホどころか基地外だと思うwwww
Xbox Seriesはメモリ構造に欠陥があって難しいという事情がある
これから旧世代機を完全に切るフェーズなのにXSSの問題とメモリの問題は重すぎる
メモリが足りてないのに動かせば問題続出するのは当たり前で最適化でどうにかなる話なんだろうか?
ハードはIntelに相談してみたら?
世界的には圧倒的にXSSの方が普及してるからな7~8割がこのゴミ
マルチで作れるのとマルチにすると足枷になるポテトを混同するなよ雑魚
もうPS4は切られ始めててPS5世代に完全に移ろうかってタイミングなのに
XSSという低スぺが混ざって実際に足引っ張ってて叩かれない訳ないだろ
まあXSXの足引っ張って内ゲバやってる間は何も言わんけどなw
お前そのウソ言って虚しくならんの?
馬鹿かよ、何でそれで行けると思ったんだよ
ほーら劣勢になったらそうやって人格攻撃に走る
サーフェスみたくすれば売れると思ったのか
マジモンの病気持ちだよ
アホ🐷は理解してないが
PS5の前世代機はPS4だからわかるが
箱XSの前世代機は箱1だから合計3機種分開発しないといけなくなるんだぞ?
まぁこのゲームはもともとPS5とPCの開発してたから箱XSだと箱Sという分け解らん前世代機みたいな無駄な機種にも開発とか足引っ張りまくるのは当然だろ?
PS5=10TFLOPS←低性能ゴミクソハードじゃねえか🤭wwwwwwww
ナデラ「お前が集めた客とやらは、ロクに買わないくせにお得意様にネガキャンばっかりや」
フィル「そ、ソニーがー…」
ナデラ「それをやめろ言うとんねん」
馬鹿だなー
ゴミってのは
0.3テラフロップスのあいつだぞw
そのハードに大惨敗してサード化マルチ化しようとしてるプラットフォームがXboxなんだがなwwwwwwwwwwww
まだ12テラワロスを信じてる情弱知的障害豚がいたのかw
カタログスペックだけ高くても意味ないというマークサーニーの論が正しかったことが既に証明されてる
時代遅れのカタログスペックにしがみ付いてるのは脳死アホ豚だけだよ
PS4はXSSみたいに対応強制してないしな
性能も高いからゴミッチみたいにハブられないだけ
ゴミSwitch携帯モード=157GFLOPS
ゴミSwitchドックモード=393GFLOPS
低スペゴミ過ぎwwwwwwwwww
🤭wwwwwwww
じゃあ実質PS5独占でいいね
任天堂の社長は株主総会で「我々任天堂の方針はゲーム機の性能向上ではなく低性能でも限られた性能の中で完璧なものを創り上げることを信念にしております!Switchが現世代機と比べて性能が低いことはデメリットとは考えていません!このことは各社サード開発社方にも了解いただけるよう努力していく所存です」
って力説してるからその数字でどっちがスゲーとか🐷が言うのは任天堂神はお望みじゃぁないよん!
今日も感謝のJOYコンドリフト1万本をしろ!
これが現実ならPS5の覇権は危うかったのにね
があるのに環境同じなわけねーだろバカw
カタログスペックが高いに越したことはない
仮にPS5が箱と同じ世代の52CUsGPUを採用できてたらXSXとのパフォーマンスなんて比較にもならんぐらい差をつけられてたろう
PS5がXSXよりほとんどのケースでパフォーマンスを出せるのはGPUの性能差が僅差でXSXがGPU固定クロックで自爆してくれたから
それでも解像度の面でXSXのほうに軍配が上がることが多い
つーかカタログスペックの低さを甘く見るからXSSとかSwitchみたいな産廃に足を引っ張られることになるのいい加減気づけよ
けど、実効性能でXSXが低いのは、なんでなんだろうな
GPUの浮動小数点数計算の回数だけで実効性能を論じようってのがまずアホの極み
こんな体たらくな癖にFF16とかFF7リバースをクレクレしてんじゃねえよ糞チカニシ
糞箱は性能足りないから実行性能は解像度上げてfps下げるっていう誤魔化しだけどな
いくら負け惜しみ喚こうとDFが殆ど全てのマルチタイトルで比較解析動画出して
その上でPS5凄い最強って結果付けてるんだから
ニート豚はそんなにPS5の高性能認めたくないなら
まずDFより偉くなってからほざいて下さいね
あ、ちなみにDFの親会社のユーロゲーマーって
マイクロソフトの資本が入ってる関連会社ですよっとw👍
家もモニター小さいけど、動かすのはハイスペがいいよねえ
いやリアル4KやれないPS5のほうがごまかしやろw
パッケージから嘘すぎる8K表記も消しちゃったし
そもそも性能売りじゃないから原神パックとか小便中国に媚びてるのでは?
これをもってXbox360のほうがPS3より性能いいといえるのか?
アホでなきゃいえるわけないよな
PS4 ProとXbox One Xとではクロックもメモリ量もXbox One Xが圧倒してたけどそれじゃPS4 ProよりXbox One Xのほうが買う価値があるハードなのかといえばまったくそんなことはない
PS5が性能でもXSXに勝ってるといわなきゃ気がすまないゲハ脳のやつがアホなだけ
何が言いたいのか分からないが、実行性能でPS5はXSXに勝っている。ほとんどのゲームでそう
メディクリがまだ集計をやってた頃、XBOXのハード台数は両者で大差があった。アテにならないデータを元にしてるんだろう
🔹Worse Ray Traced Reflections (レイ トレーシングによる反射の悪化)🔹RTシャドウのずれ🔹低解像度🔹FPSが最大13%低下
これは、#PlayStation 5の発売から1年後のことです。
— ドリームウォーカー(@Dream_WaIker) April 17, 2023
MSファーストが移植してもこれだしな
『Senua's Saga: Hellblade II』はXbox Series Xではダイナミック2560x1070p、平均解像度約2304x963p、Xbox Series Sではダイナミック1920x803p、平均1472x615pで動作する
XSXすら引き伸ばしやんw
という発言をしています
PS5のボトルネックを極限まで減らす思想のハード設計が功を奏しましたね
実際PS3ほうが実行性能は上
PS3は開発が難しく実行性能を引き出すのに時間はかかったけどね
これは360の初期には多数あったxbox持ち上げの比較サイトが現状絶滅状態なのが事実を物語っているだろう
そしてPS5とxboxXでは実行性能はPS5のほうが上
開発のこなれた中期〜成就期では圧倒的な差が出た
特にSIEファーストの作品はクオリティの面で360では絶対にできないレベルの作品が多数販売されたのが現実よ
エンジンの馬力が大きければサーキットのタイムが良いとは限らないのと同じ
>勝ってるといわなきゃ気がすまないゲハ脳のやつがアホなだけ
お前のことやん
スパイダーマンより綺麗で軽いゲーム作ればいいんじゃない
ん?PS5は別に4kとかを売りにはしてなかったが
どこかの糞箱陣営は、発売前にtrue4k言いまくってたけど、発売後に言わなくなったね
◯公式チャンネルの冒頭より
桜井「私自身は、比較的パワーの低いマシンでゲーム制作をしているので、完全に出遅れている感はありますが…」
携帯モードは1Tあるかだろうね、ドックとDLSSで4Tとか叫んでるバカいるけど、携帯モードで動かないゲームが発売するわけないだろ
箱はSSを切るという最悪にして最高のカードがあるけどスイッチ2はそれができない
MSや任天堂のゲーム買ってもいないしやってもいないクズの中のクズのお前らが何故か主役のつもりでいらっしゃるwww
🐷<俺が世界を変えたんだ!俺が喚けば箱のが性能良くなるんだ!
いいえあなたは何一つ物事が見えてもいないし、何も出来ていませんwwwただの社会のゴミですw👍
公式から否定されたら謝罪すらせず逃走とか
どうしてこうもアンソ拗らせてる奴らは性根が腐りきってるのかね?
それとも性根の腐りきってるのがアンソ堕ちしちゃうんだろうかね?
どうしてもこういう問題が出てくる
「私はね多少のバカと言ったんだ・・奴はパーフェクトじゃないか!」
Switchだけは任天堂独占タイトルがあるから捨てられんかったけど
バンナムはスカネク以降は箱優先広告切ったよなw
PCでSwitchエミュ使えば全部遊べるから
Switchは捨ててもいいよ
去年通しでは約2000万対500万で4:1だよ
ただし実質的なサード化を発表した年度末が超悲惨で8:1とか9:1とか言われるくらいすげえ差になっていた
ここからが本当の地獄
それ違法だろゴミがよ
XsSは現行機だからね
ハードは発売するけどソフトは出しませんって訳にはいかない
PS4は旧機種でまだユーザーが多いからマルチで出したいって経営判断はソフト開発側の自由
お前は何も持ってねえだろ🐷
最低スペックはある意味Switchで遊ぶようなもんだろ
我慢に我慢を重ねてようやく動いた程度のをCSに出すとか炎上どころじゃないよ
技術的な知識と間違ってるし所々嘘入ってるしよく分からんな
嘘ついて騙したいですって内容じゃないからもうちょっとちゃんと調べてみようや
演算担当する部分以外にも色々あるわけで、12TFROPSってのはその色々を全部無視した数字
100%に近い数字を叩き出せるくらいにバランスがいいのがPS5で、8TFROPS程度にまで落ち込むほどバランスが悪いのがXSX
設計段階で性能が出ないことは分かっていたはずなのでMSのアピールは全体的に消費者への詐欺行為に近い
グラに関してはグラボの中でほぼ留まってるとは言え、その範囲内での実行効率を見るとか普通はやってるはずだもんなPCゲーマーなら
スイッチ版がどれだけ酷いものになるのか気になる
むしろ理不尽なボスキャラ側の方が違和感無い
次世代機を前倒ししたとしても縦マルチが続くという地獄
今出てる動画PC版だしメディア向け先行もPC版で絶賛
DLSS3.5とパストレ対応でCS版もうゴミなの確定してるし
PS5版4k60fps言ってる非公式アップロード動画大量にあるけどキー表示まんまPC版だし
IGNJにもPC版しか先行プレイしとらん言われてたし
中国が海外のゲームにポリコレ団体を使って圧力をかける手口がこちら → 中国のゲームに蹂躙される韓国モバイルゲーム業界。かたや韓国中小メーカーは風前の灯火。なぜこんなことになっているのか?
弥助騒動でも中国の影
「日本と中国の違いすら…」黒人侍“弥助”で炎上の仏ゲーム、問題は時代考証だけじゃない。東大生の考察は
アサシンクリード日本向けの動画に中国語字幕