安倍総理「この道を更に進めば明るい未来はないと北朝鮮に理解させないといけない」
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月15日
玉川徹&吉永みち子「しないんだよ(笑)」
総理「ミサイル動きを把握し万全な対応をしてた」
吉永「笑」
長島一茂「よく笑えますね…」
音声が切られてないとは知らずに安倍総理を茶化す #モーニングショー pic.twitter.com/nFQTxMBo80
玉川徹&吉永みち子「しないんだよ(笑)」
総理「ミサイル動きを把握し万全な対応をしてた」
吉永「笑」
長島一茂「よく笑えますね…」
宇賀アナ「Jアラートが鳴った釧路で避難された人は?」
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月15日
現地「確認出来てません」
長嶋一茂「現状はこれ!Jアラートが鳴っても避難しないんですよ。東京もJアラートの範疇に入った時にこれでいいのか!」
身に危険が迫ってもどこ吹く風の日本人は危機感なさすぎでは?#モーニングショー pic.twitter.com/qNdu9zeng8
長嶋一茂「Jアラートの意味はあるのか!」
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月15日
玉川徹「車などは止めないと破片にぶつかるかもしれないし意味はある!」
長「そうじゃなく鳴っても避難しない人達もいる!」
↓
強制的にCMへ
↓
?「クソ(息子?)」
危機感のなさを懸念する長嶋氏の発言をCMで妨害する #モーニングショー pic.twitter.com/Arht6xR1hG
長嶋一茂「さっきの話をもう一回させて」
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月15日
玉川徹「そのオツムで?」
長嶋一茂「結局、釧路はJアラートが鳴っても逃げなかった。国民はJアラートが鳴ったらどういう気持ちでいればいいんだ!」
玉川徹「北への圧力は意味ない!」
人を見下し話をすり替える玉川徹は許せない#モーニングショー pic.twitter.com/FypHXyUgm0
玉川徹「北朝鮮への圧力は意味がない!圧力をかけても屈せずに負けるとわかっていても日本は戦争を行っただろ!北朝鮮に圧力をかけたら屈服するという考えだけでいいのか!」
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年9月15日
日本批判を行いつつ、北朝鮮に圧力をかけるなと北朝鮮目線の主張する #テレビ朝日 職員の玉川徹#モーニングショー pic.twitter.com/5jK3Qixdud
この話題への反応
・これは酷い。
長島一茂の感覚が常識的。
・初めて長嶋一茂をまともな人なんだと認識した
・良く笑えるもんですね…自分の国の総理じゃないから本当に他人事ですね
・政権批判の為なら国民の命など、どうでも良いコメンテーター何でしょうね。
その危機感のなさが結果、今の事態に繋がっています
・テレビ局がこぞって反安倍政権なのは許しがたいですね
・すごいね。ここまでひどいとは〜呆れるのを通り越してこっちが笑うわ。一茂さんよく一緒に並んでいられるなぁ。
・結局はこの人たちって、日本がどうなろうとかまわなくて「自分達が被害を受ける可能性がある」ということを理解していないって事でしょ。
・この一大事の時に自国の総理の言葉を茶化して笑うなんて最低!!!( ・᷄ὢ・᷅ )
・なぜ玉川が出続けているのか理解に苦しむ。
電波オークションの議論が少しながら始まりかけている。これらの事に応じてサンデーモーニング、ひるおび!等々の偏向報道番組がなくなることを祈る。

長嶋一茂 北朝鮮のミサイル発射をめぐって「ギャーギャー言うな」 - ライブドアニュース
15日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、長嶋一茂が、北朝鮮のミサイル発射をめぐって「ギャーギャー言うな」と毒づいた。番組では冒頭から、同日6時57分ごろに北朝鮮が発射したミサイルの話題
でも「よく笑えますね」の部分は「よく払えますよね」と言ってるようにも聞こえる
いったい何を話してたのやら
リゼロから始まる異世界転生とコラボしてるよ
「よく笑えますね」と言ってるか確証ないじゃん
偏向ブログ
国や役人にこれ以上なにができるというのだ?
これ以上の何かができる人がいるとしたら、KAZUSHIGEを含む
マスコミ関係者じゃないのか?
ハゲー
リスニングはまだ不完全みたいですね
日本語検定頑張ってください
できることをやってる人間を茶化すのは失礼というか非常識
まあ報道関係というかテレビ局社員って基本遊んでないと入れないしまともな人材は無理かもな
どう考えても北朝鮮の生きる道は核の実戦配備なわけでそれを辞めるわけない
やっぱり空爆なり実際首を取らない限り続くと思う
そこに第二次世界大戦の日本を出すのは不思議じゃない例えだと思う
そりゃ石油止められたら暴走もするよ 最後の賭けにだって行く
一茂氏を馬鹿にする発言が有ったかは別として、この人も間違ったことはいってないと思う
36万とか言ってるな
テレ朝だけ爆破し他に被害がないようにしろ。そうすれば褒めてやる。
キリトルテレビで検証しよう
そんなことより野球が云々言ってるしな
どっちにも正しい正しくないってのはないんだよな実際
唯一間違ってるのはJアラートの事を言っているのに話を摩り替えてる部分だけ
完璧な公正公平な報道は無理でも公正公平に近づける事はできるよな?
それをせずに偏見報道に捏造放送、天皇への侮辱いったいどこの国のテレビ局なんだよ
軽く牽制すればビビって有利な停戦できるだろうと本気で考えてたんだよ
戦前首脳部は本物の無能
長嶋は愛国心がある
他の奴らは中国の犬
耳鼻科いってこいよ
こういう捏造したらそれこそお前ら民進党と同じになっちまうぞ?
よく分からん
うるせーよ天井なしのクソ排出のくせに
この部分見てなかったから不思議に思ってたわ
自分達は将軍様に守られてるから大丈夫ってか?
印象操作的なもの多いテレビもネットも人のこと言うなら全容調べた方がいいね
それでもというなら、政治を扱う場合は自分のスタンスをキッチリと表明してから語るべき
証拠だせハゲw
多少資源が有っても、それ以上に有害な民族がもれなく付いてくる
永遠の緩衝地帯として危険を引き受けてもらわないとw
その後に金額っぽい数字言ってるように聞こえるんだよねぇ。笑えますねえじゃなく払えますねえかと
頑張れ松本にくみしれ
こんなやつがコメンテイターとして呼ばれてるのが驚き
お前さっきから一人で何コメしてんだよw
なんかいろいろ馬鹿ッターに扇動されてる気がするけど
ただの放送事故なら笑えるんだけど
番組の在り方が透けて見える
日本で重大な局面を迎えているのに
全責任を負う首相を陰で嘲笑う連中がテレビに出ている
こんな奴だからコメンテーターとして呼ばれるんだよ
その前に日本がなくなってるかもしれんが
釧路で避難者ほぼ0人ってアカン
まぁ蝦夷土人の遺伝子継いでるしな
これが国民の総意なんだよ
アホな政府だけが空回りしてる
室井佑月と並んで不快不愉快極まりないコメンテーター
何とも皮肉なものだ
そりゃテレ朝報道部が外部会社使って中韓のマネロンやってるなんて記事も出てるぐらいだからな
マスゴミ言われるくらい汚染されてんだよ
そのあとお金の話してるし、ツイッターに騙されてる気がするわ
適当コメントしてる奴みんなアホw
素直な性格なのか、頭悪くて周りに言い包められ騙されの人生になりそう。
にしても、玉川徹には怒りを覚えるね。
クズゥゥゥゥゥ!!
何が間違ってるのかと言うとクリントンのあたりの融和政策、あの時点で叩き潰さなかったのがそもそもの間違い
まあ、もっと言えば根本の間違いは日本を潰すために共産主義者と手を組んだことだけど
アメリカは重要な局面で間違った決断しかしない
これは言ってないだろ
3回聞き直したけど少なくともそうは聞き取れんかった
全部ネトウヨが勝手に作ったストーリーじゃんw
こんなの記事にしてるからアホ扱いされるんだよはちまはw
一茂は良くも悪くもまっすぐ過ぎるのよな
以下、バカッターに騙されるはちまフレンズ
保守系の黒鉄ヒロシとかがテレ朝に出てることのほうが間違い
同感
左翼や在日や帰化人による反日捏造放送局
これ
なんだか空耳アワーに近いな
さすがTV朝鮮日報。北朝鮮の出先機関なだけはある
クズなアナウンサーだと知らせたいが為に切らなかったとか有りえるかも。
しかし、じゃあどうするかというと答えは出ない。別の方法を探すという考えはいいが、今の日本じゃ「やられる前にやる」という脅しをかけることもできないわけで
まあ見下してるのは事実だろうねぇ
☆一茂強引に割り込み
全然安倍首相の会見とは全然関係ない話題をしゃべってるんじゃない?
それはそれで問題だけどさ
北朝鮮に経済封鎖をしても効かないと玉川は言うが、ミサイル開発・核実験をしても経済封鎖というペナルティも与えなかったら、他の国も実験を始めて核が拡散するだろうが。北朝鮮を擁護する余りに無茶苦茶な理屈になっているのにも気付かない。こんな奴テレビで使うな。
ゴミゲーでもコラボするだけでランキング上がるからチョロイよな
今のJアラートなど本当・・
偏向報道メディアってどこ?
そのあとに笑う声もあるよな
今のままじゃ避難してくれないからこれじゃ意味がないって言ってるのに
玉川? 意味履き違えてるわ
どう考えても日本に落ちるわけ無いようなので鳴らしてるから誰も気にしなくなる
本当に危険な時にだけ鳴らせばいい
民進党員の浮気スキャンダルでも「あれだけ自民党の浮気を報道したんだから民進党だとしても報道しなければ」って何故か身内目線だったし
俺はもうテレビ捨てて7年目
当たり前じゃん、左翼なんだもの
スパイ防止法が必要だよ
ネトウヨには別に聞こえんだろうな。妄信って恐ろしいw
それ考えるとコメンテーター全員同じような奴らだと思うんだ。
唯一マトモな長嶋一茂氏はひたすら不快だったろうな
俺には何言ってるのか全く分からん
この国は、東大法学部が動かしてるんだよ( °∇^)]
信じられないけど他のものには聞こえないからやはり「そのオツムで」と言ってると思う
この人は利口なんだろうけど常に他人を見下してるような発言をするから心配なんだよね
病気なんじゃないの
愛国心バリアで防げるとでも思っているのか?
安倍さん本当に無能だな
朝鮮.人は短気だからもうすぐ暴走する
その時二度とデカいツラ出来ないように徹底的に叩く
日本に被害が出るのは諦めろ
相手はキチガイの馬鹿民族だ
少なくとも通常のやり取りだけ見ても温度差はあるね。
日本どころか韓国なんて親朝政権が何度も誕生して支援しまくりだけど現状はこれじゃん
都合の悪いところは無視して北朝鮮に媚び売る姿勢は理解出来ないわ
まずは融和、友好とか言い続けてきた奴らが失敗を反省しろ
政府としても万が一、ミサイルが落下した場合にJアラートを鳴らしてたと言う事実さえあれば良いんだから
中国に石油奪いに行くだけだからほっときゃいいじゃん
やっぱテレビってクソだわ
玉川は不愉快
有事の際を考えて圧力かけて国力削っといたほうがいいわ
さっさと国内のマスゴミ共まとめて殺処分してもいいだろこれ
なんでパから叩かれてんの?
半島という土地には罪はないから
そこに住んでる奴らがあれなだけで
メンバーは日替わり?
年寄り受けがいいわけでもなさそうだが
36万円は確実に言ってるな
音声きり忘れた番組スタッフ筆頭に全員クズってことを言いたいわけだね?
その辺の雑魚より天才やろ
一緒にするな剥げ
大嫌い
朝日は一発なら誤射いうたとこやで
北朝鮮がミサイルを発射
日本国民「北朝鮮がまた挑発行動か。平和を犯す行為は本当に許せないな」
パヨク「またアベの支持率上がっちゃうよ〜! どうしよどうしよ」
北朝鮮のミサイルが日本領土に着弾
日本国民「なんてことだ! 被害は出てるのか?け、けが人は!?」
パヨク「ウヒヒヒ〜! これで安倍を叩く材料ができた嬉しい〜!」
北朝鮮と平和的に対話して理解させるなんて無理だろ
批判だけすればいいやとやってた社民や民進(民主)は解党寸前ですよ
「うちの局は○○党を支持します」と表明しないのが卑怯。
アメリカや欧州のテレビ局は自分の立ち位置を伝えてるのに。
日本の全ての局が「反自民」「反安倍内閣」でもいいから、それを表明してほしいな。
はよ電波入札制になって退場しろ
打つ手なしという感じだ。どうしたものだか…。
ただし久富慶子ちゃんがいないときに
かつての自国が同じような状況で大暴れしたのは事実な訳だし。
さすがにそこは聞き間違いだと思うけどな
動画見てもそうは聞こえないし
陰口ならともかく放送中に面と向かって言うわけないわそんなこと
反日的な人間をマスメディアから排除出来ないのかね?
圧倒的にアカの連中にとって有利だよなぁ、法律って
耳腐ってんじゃね?
聞き間違えがないぐらいはっきり言ってるやろ
パパはまだましやったんやけどね
オワネコに、興味などない。
上昇中に爆散して失敗した模様とか何度もやらかしてたろ
落ちて来たら普通の人は防ぎようもない。歩いている人は、大きなビルに入れるなら入るくらいだろうか。
うちのはアパートの二階。どうしたらいいの? 窓から離れるくらい? それがかえってダメな結果になることもありそうだしな。
早く何とかしないとやばいよ。
聞こえねえよ…
パヨクを憎むあまりこっちまで頭おかしくなってどうすんだよ
お前本物のバカだな。
それをどの段階で判断するんだよ。
朝から晩までMCもほぼクソパヨばっかりだが
常識のないやつら何なの?
おとなしくすりゃええのに朝鮮ってアホなん(´・ω・`)
行動力皆無の口だけ弁慶ゴミウヨ様はネットでほざくことしかできないもんな
しょせんネットなんて口先だけで何の影響力も持たないカスどもの集まりって都議選で散々証明されたろ?
時をかけるレ○プおじいちゃんのことだな
ほんとに影響力ないならお前みたいな火消しは現れないはずw
鳴る度に落ちてくる前提で行動するなんてとても無理
かといって鳴らさないのもおかしいし
結局Jアラートに関して誰が悪いかって日本国内で犯人探してても意味ないんだよ
明らかに犯人は海の向こうのあの国なんだから
この反日チャンネルが
自民党対馬支部に不適切献金 補助金企業から36万円 /長崎
そのオツムとか言ってるか?www
無理に野球に例えるな
今更取り上げる話でもない
ただの禿げたテレ朝の社員やぞ
お前が一番どアホウで一番どうでも良い文字通りの金魚の糞だわw
どうせそれすら自覚がないのだろうw
日本人の国民の大多数はアメリカと戦争、中国大陸でもやってるのにアメリカと二正面で戦争しても勝てるて思ってたから開戦したんだけどね。
でもその辺りの事実解説する当時の政府すらやり過ぎで困ると注意されたマスコミの政府への媚びまくりの捏造も平気でやる偏見報道がかなり影響してたからね。
今のスタイルのマスコミだとその辺りの事実言えない。
日本のみならずアジア全域の物流システムまで全滅させる事も不可能ではないんやで?
GPSを失ったコンテナ船は容易く漂流船になる
北朝鮮が全てを放置してでも核兵器とミサイルに拘る理由がそこにある
安く大量死をもたらす兵器を世界中の貧者に売り付けるなら核兵器に限るんや
核兵器は何処の連中でも高く買ってくれる
あくまでもデモンストレーションだからなコレ?
安倍首相はちゃんとそれを理解してる
マスコミは全く理解してない
最後の北朝鮮のミサイルごときより野球!って発言は本当に呆れた
まあまわりはもっとひどいけど
てれびあーさーひ
非国民の集まりじゃん!!
不安と敵対心を煽る効果があればそれで十分
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。労働や収入に影響。アメリカ式・多国籍企業主導による制度の統一。
ネガティブリスト方式で選ばれた項目・制度以外の開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。ビザ大幅緩和。
著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。日本独自のルールや規制・補助金などの非関税障壁の撤廃等全分野に多大な影響の懸念有り・報道規制・参加国総貧困化 世論誘導話題そらし他工作多数「TPP24分野他まとめ」で検索
テレ朝じゃあ詫びすらせずにそのまま通常営業なんだろうなあ・・・
竹島奪還するとか10世紀作れよ
このコピペ見るたびにバヨクの馬鹿さ加減が露呈されるな
アメリカがTPP抜けたことを未だに知らないってのも含めてな
↑
これ言ってなくね?
叩きに誘導するために思い切って捏造しちゃった感じだ?
Shinzo Abe allows use of "Mein Kampf"(Nazis) in Japanese schools.
@antiracismday @guardian @cnn @simonwiesenthal @katsuyatakasu @abeshinzo
In 2015, Hasumi Toshiko, Japanese female cartoonist have provoked severe criticism for depicting a Syrian refugee girl as a robber.
She has sympathy for Katsuya Takasu.
反日するのが当然の組織
すまんが消えてくれ。そもそもゲームとして認識してないんだよね。なんか他のタイトルもしつこくコメント欄で宣伝してる奴がいたけど逆効果だと思うよ、こうゆう所では。
その後に36万とか言ってるように聞こえる
ああ、製作してる側も全員クソだったな
見る価値一切なし
ミサイルが日本上空を飛行してる事実だけで十分危険だろうが・・・飛行機や鳥が飛んでるのとは訳が違う。なにかしらの不備や故意で爆発、落下する可能性だってあるんだからさ
ミサイルそのものが落ちてこなくたって、飛ばしてるのはあのボンクラ北朝鮮だぞ?
北朝鮮に精密に飛ばす技術があるなら、明らかにヤバい軌道以外でアラートなんて出さねえよ。
だがな、
連中の技術なんて、いままで打ち上げ失敗や途中で空中分解したほうが成功より多いんだぞ?
今回だって同じ目標に飛ばしておいてあんだけズレてんだぞ少しは危機感持てやw
パヨは勿論嫌いだがバイアスかかって不正確な情報で叩くのもどうかと
間違った時に逆に困るしな
あいつらって誰のこと?
ぶっ殺せ
右翼の街宣車とか街中ですれ違うと、ちょっと面白くなっちゃうでしょ?
あれも多分、本人たちはいたって真面目だよ。
【北ミサイル発射】テレビ朝日・長嶋一茂「広島がM1、ソフトバンクがM1なんでね。北朝鮮のミサイルごときでギャーギャー言うな」(動画あり)
何だろ?『良く払えますよね?36万も』「うるさいよww」家賃?
何度も聞いてると良く分からなくなる、でも笑ってるのを批判してる内容には思えない
ミサイル迎撃設備に予算と人材を回したほうがよっぽど建設的だわ
【北朝鮮ミサイル】「北朝鮮崩壊後に向け協議を」中国識者が異例の提言
【速報】北朝鮮のミサイル発射に「世界規模での対応を」 NATO事務総長
通常人がしないことをし、考えたくないことを平気でやってくる奴だからいったい何が最適解なのか
「北朝鮮の暴挙をもうなんとかしないと」という論調になったら・・・
次週いるのかなw
ふーん、右翼の桜井は政党作るほど行動力あるわ。
都知事選にはいろんな奴が出馬していたのにも関わらず、テレビ局は小池、増田、鳥越の三候補しか報じていなかったし、明らかな世論誘導だろ。
そんな政治的公平性すらない偏向報道ばかりの腐敗しきったテレビ局に、右派の人が出られると思うか?
あと行動力ガーとか言うけど、コメント欄はあくまで主張する場だろ?
不平不満が募れば誰でも流石に行動起こしますわ。
何しろ国連を通した圧力に期待なんかできん
わざとやってるに決まってるだろ在日だらけのクソテレビがwwww
うーんこの ( >>233 )
制裁決議がきちんと実行されれば効果はあるんだけどね
「ほら何の対策もできない!」って大喜びで安倍を攻撃するよこいつら
どうなるかな
ロシア「非難する!制裁容認!(技術は流す)」
中国「避難する!制裁容認!(支援はする)」
韓国「非難する!制裁する!(人道名目で資金提供して支える)」
マスコミ滅亡まで、あと**日
こんな奴らに国民の資産であるはずの電波を好き勝手使われてる事が本当に我慢ならない
Jアラートを鳴らさず被害が出た場合こいつらは
政府は何もしなかったとか言って叩くんだよな
本当にゴミの集まりだわ
金もらってんだから仕事に責任もてよゴブ蔵
一番まともなんじゃない、頭の悪いお前らでも分かりやすいような、一番分かりやすい話をしてるだけだろ。Jアラートが鳴っても誰も非難しないのは、平和ボケして戦う気概も能力もない、お前ら日本人の特色ってだけだ。そこをこれ以上議論しても意味がないだろ。
「しないんだよ(笑)」という文字列から受ける印象はまるでこの事態を冗談半分で笑い飛ばしたような印象を最初受けたが、実際の音声を聞いてみるとそのような感じではなかった
ようははちま起稿はお前らが喜んで相手を攻撃できるように材料を加工し、扇動してるだけなんだよ。ミサイル発射という、国際的にも対応の難しい問題を、ただの感情論まで堕落させることでお前らにも理解できるレベルに落とし込み、そしてアクセス数を稼ぐ
理解できたか?はちま起稿の狡猾さではなく、お前らの頭の悪さが
はちま起稿が「一番まとも」って記事にしたら、それを疑いもせずに信じ込むのがお前らのレベルだ
内容を実際に見て、自分で考える頭があればすぐにわかるが、長嶋氏の視点だけが"国際的なミサイル問題への対応への視点"ではなく、"住民レベルのミサイル談義"、になってるんだよ
「一番まとも」なんじゃない、「この人が一番まともって設定をしたから、他の人を叩け」ってお前らが扇動されているだけ
もうとっくに手遅れだがwww
安全な場所なんてないじゃん
玉川徹&吉永みち子「しないんだよ(笑)」
ここだけは賛成ww。理解しない連中には話し合うよりも強い制裁を!
玉川徹の面見るだけで一日ゲンナリってもんよ、吐く言葉にもバックボーンが感じられない。
はよ総連とパチ屋を潰してスパイを逮捕するぐらいしろ
どこに避難すれば良いんだ?
笑ってもいないし
じゃあ九条なくさないとな
有利ポジから一方的にボコるためだけに使ってるからクズなんだよな
他人を卑下するために努力するタイプ
なんて言い訳しても無駄だろ
玉川は売国奴確定
俺張り切って拡散しちゃうよw
アメリカが弱体化して、日本が中国にすりよらないといけなくなって
日本がアメリカではなく中国の傘に入るようになったら
そういった自由な発言もテレビで言えなくなる
収容所に送られることになるんだからいいじゃない
憲法知らんの?
はちま寄稿が全て正しいと思ってるんだよね。
なんでコイツらコメンテータは日本を攻撃してくるん?
ほんま腹立つんやけど
テレビ局に。
越えてこのオツム…
政府がやってるJアラートなんて意味ねえよ、政府はアホ。って言いたいだけだと思う。
ギャーギャー騒ぐなとかいってる時点でまともじゃない
それなw
性格は顔に出るって本当だわ
まじでそう思うわ
そうすれば流石にマスゴミのクズどもも改心するだろうし
TBSかテレ朝にミサイルぶち込んで欲しいわ
専門家なら尚更じゃない?
そりゃ、ご機嫌とらなきゃほされるし
社長のご機嫌とってないサラリーマンが何%いるとおもってんだ
不快すぎて見ていられん
玉川が暴言を吐いてるのは事実だろ
プロ野球の結果の方が大事だろ!とか叩かれる事も言うけど、それも本人の本音ってだけ。
玉川は分かりやすい工作員だからね。
この話の中に専門家がいるとでも?
読解力を鍛えよう
どっちもどっち
しかし最後でやっぱりバカ息子だった
言ってるようには聞こえるがなあ
しかしどんだけ仲がいいのか知らんけど、番組中にひでえ言いざまだと思ったが、一茂もちょっとたしなめたくらいだし、この二人の関係性がいよいよ分からん
ってなんでマスメディアって安倍批判しかしないの?日本がどんどん悪くなるだけじゃないか
玉川がキレてるのは分からんでもないw
前川を英雄扱いしてそうじゃ無いことがバレたからな
それともちゃんと最初から最後まで見てたらこの思想の変遷は理解出来たのかね?
テレ朝報道局がおかしいのは周知の事実だったとはいえ、今朝のは誰が見てもダメだとわかる酷さだった
起こされた文字通りには聞こえないよ。
証拠も出さずに炎上させようとする奴よりはずっと良いけど。
あそこ、最後のキレた所だけまとめて馬鹿息子の演出をしてたなぁw
なぜだろう?
みんな生まれてきた時は真っ白な心だったのに
成長するにつれて闇に染まっていく
ドロドロとした悪口が大好きな汚い心へと
長島のほうが玉川より頭は良さそうに見えるけどww
「北朝鮮への圧力は意味がない」→先制攻撃しないと間に合わない
ってことだろ
しかもこの話題、ニュースソースがツイッターってどうなのよ? 重ねて政治系の話題を扱うときのこのサイトも薄っぺらいからなー。(まあ、このサイトを割と頻繁に見ちゃう私も、あまり人のこと言えんけれど)
番組をこの日も観ていたけどそういう流れではなかったはずだけどな。
玉川氏は常に辛辣な物言いではあるけど、自分と意見が異なるからと言って人を蔑むような人ではないよ。(確かになんて言っているかはっきりしないのがもどかしいけど…)
仮に言っていたのが事実だとしても、これは個人対個人のやりとり(しかも一部)でしょうに、これを偏向報道って言えちゃう人の思考力と日本語力は絶望的だわ。
事実として北朝鮮への圧力に何の効果もないのは、いろいろな報道を注意深くみていればわかることだし、包囲網とか言いつつ穴だらけなのは紛れもない事実。
逆に包囲網が完成したらしたで効果が劇的過ぎてとたんに戦争へ舵を切る可能性すらある。
戦争に向かわないためにいろいろな可能性を議論するのは必要なことでは?
その他は悪
若い人は「椿事件」でググれ
TBSはオウム真理教でググれ
フジとNHKは…
あとは一人ひとりが自分で考えて行動すればいい。
ヘラヘラ笑って避難しないで、直撃食らって死んでも仕方がないよね。
この緊迫した状況でヘラヘラしてるのは確実だし安部総理にあれこれ文句を言ってるのも決定的
こんな奴らが日本のテレビのキャスターやコメンテーターだもんな情けない
よく恥ずかしげもなくテレビに出られるよ、こいつら日本で生きてる意味あるの?
実況中継といたずらに国民を脅かす警報の垂れ流し(ry
笑われて当然、国としてできることさえしてない
こんな状態の中で
おまいらの住んでるとこにミサイルが落ちるとして
おまいらは満足できるのか?
ミサイルは他人事では終わらないそ