【【悲報】犬夜叉と殺生丸の娘達が主役のアニメ『半妖の夜叉姫』、殺生丸の嫁が「りん」であると確定
【超速報】犬夜叉と殺生丸の娘達のアニメ『半妖の夜叉姫』、殺生丸の妻として双子を産んだのは「りんちゃん」であると確定】
最新話で出産シーンがあり
双子の母親がりんだとガチ確定!!


↓
歓喜して祝福する殺生丸×りんファンも多かったが、
元々がブラックジャックとピノコのような
クールで孤独な青年と無垢な幼児の親愛関係。
殺生丸は数百歳の妖怪で見た目は若いまま。
りんが15歳位に成長するまで待ってから結婚したと思われるが
「年端もいかない少女に、ガチ恋愛や性欲で手を出したら引く」
「その頃から女として見てたのかよ」
等の拒否反応。
さらに年齢差の大きいかごめより先に出産したことや
出産しても見た目が幼く10代半ばにしか見えない事や
出産直後の妻に対する殺生丸の塩対応などで
解釈違いの嵐が吹き荒れて海外と国内で大荒れ!
「ロリコン丸」というタグが作られ公式が凸されてしまう事態に……

このショーは小児性愛を促進します。殺生丸は子供を妊娠させ、それから彼女は子供を産んだ。あなたの聴衆は未成年者です。
— Save_the_children (@artsncraft097) January 17, 2021
なぜこれをしたのですか@SUNRISE_web @crunchyroll @disney @VIZmedia#pedomaru #antisessrin #sessrin#ロリコン丸 #半妖の夜叉姫 #HanyouNoYashaHime #Yashahime pic.twitter.com/xNlVzgpjYA
@SUNRISE_web @hanyo_yashahime @teruosatou 殺生丸をロリコンにしたのか?#夜叉姫 が子供向けだと思ったのに!気持ち悪い #犬夜叉 #ロリコン丸@VIZMedia @FUNimation I thought #Yashahime was for young girls, but instead the most popular character of #inuyasha is now a pedophile #pedomaru
— Nikki🥝 (@thatbnikkiwi) January 16, 2021
@teruosatou @SUNRISEINC7 @hanyo_yashahime 殺生丸をロリコンにするつもりだ?私の姪は #半妖の夜叉姫 を見ている。子供の頃からお世話になっている大人と結婚しても大丈夫だと女の子に教えているなんて信じたくない #ロリコン丸 #pedomaru
— I’ll just take it and run away (@takeandrunaway) January 13, 2021
@teruosatou @SUNRISE_web@hanyo_yashahime これを説明してください。やっぱり殺生丸は小児愛者にしたのか?この子供向け #夜叉姫 は14歳育った少女は娘の母にしたのか? それは少女にどんなメッセージを起こるつもりだったのか? #犬夜叉 の記念が汚されてしまうって感じないの?!#ロリコン丸
— Nikki🥝 (@thatbnikkiwi) January 16, 2021
上記と同じ文面で書かれた海外勢による
サンライズ及び半妖の夜叉姫公式への抗議ツイートが
ロリコン丸の検索タグを見ると
大量に流れている状態
og sesshomaru would spit on your pedomaru #ロリコン丸 pic.twitter.com/ryozCcvj55
— aesl.🌙 Drowning in gintama feels🌧️ (@rak00uen) January 16, 2021
pull the trigger kagura #ロリコン丸 #cancelyashahime #Cancelinuyasha pic.twitter.com/KsnzNvzWyt
— that bitch kokoroni (@monkikokoroni) January 16, 2021
for anyone wondering if it’s just us upset #ロリコン丸 pic.twitter.com/MHThgb0gda
— myrapractor #inukagkiss2021 (@kagxmesgf) January 16, 2021
@teruosatou @SUNRISE_web @hanyo_yashahime あさってCDで殺生丸は12歳りんにプロポーズした。信じられない。本当に妻を育ったよ🤢 #ロリコン丸 #犬夜叉 #夜叉姫
— myrapractor #inukagkiss2021 (@kagxmesgf) January 16, 2021
— FUCK PEDOPHILES (@Bankaiyoudied) January 17, 2021
#pedomaru #loliconmaru 🤢 pic.twitter.com/AhIZPWn5hA
— Twins Comic (@Twinscomic2016) January 17, 2021
RIP Sesshomaru. What have they done to you. Poor Rin... my sweet Rin. What have they done to you too.
— ♡Kairei♡ #SessKagu #Sesskag (@Quennie93) January 16, 2021
They still used a child like Rin. #ロリコン丸 #sesshomaru #hanyounoyashahime #Yashahime #Rin pic.twitter.com/7wJyGBQHrU
※ほか国内ファンからの拒絶反応もすごいことに!
「名作の原作を汚す二次創作アニメ」
「令和の夕方アニメで未成年少女の出産&ロリペド児童婚」
「殺生丸の恋愛相手は神楽しか認めてなかった」
「りんちゃんとは疑似親子愛だと思ってた」
「せめて犬の姿でヤって体外受精なら可」
等の意見も
↓
犬夜叉完結時点で殺生丸さまとりんちゃんの関係性が何なのか、今後どうなるかは読み手の解釈に委ねられていた部分があるわけで、殺生丸さまとりんちゃんの間に子どもができましたというひとつの解釈(妄想)を高橋留美子以外が公的な場所で発表することはかなり強引で無責任なことだと認識してるのか…
— 🍣ほね🍣 (@te_ya_o) January 17, 2021
日本で未だに光源氏的な関係が賞賛されがちなのも人権意識が未熟だからだと思うけど、日本の性的合意年齢が13歳だとか戦国時代は10代の出産は普通だとかそういう話ではなく、令和の日曜夕方に全国ネットのアニメで少女期の女の子が出産するということに異常性を感じないならそれこそ狂気だよ
— 🍣ほね🍣 (@te_ya_o) January 17, 2021
日本の性的合意年齢が13歳だとか
戦国時代は10代の出産は普通だとかそういう話ではなく、
令和の日曜夕方に全国ネットのアニメで
少女期の女の子が出産するということに
異常性を感じないならそれこそ狂気だよ
りんちゃんの相手が親代わりで保護者みたいな殺生丸って、
かなりグロテスクなことだけど
そういう感覚の人は少数派なんだろな…
殺生丸さまは
りんちゃんの絶対安全地帯として機能していたからこその
関係性だったのに、
それを裏切ってロリペド児童婚クソ野郎に貶めてるから
気持ち悪いんだよ…
りんの命と引き替えに云々言ってた人が
命がけの双子出産にあんな塩対応しないでしょ
誰だよあいつ
りんちゃんの相手が親代わりで保護者みたいな殺生丸って、かなりグロテスクなことだけどそういう感覚の人は少数派なんだろな…
— 🍣ほね🍣 (@te_ya_o) January 17, 2021
殺生丸さまはりんちゃんの絶対安全地帯として機能していたからこその関係性だったのに、それを裏切ってロリペド児童婚クソ野郎に貶めてるから気持ち悪いんだよ…
ストーリーも何がしたいのかよくわからないから退屈っていう致命的なアニメだけど、原作(犬夜叉)レイプがひどいしキャラ崩壊もかなりきついしもう見ない
— 🍣ほね🍣 (@te_ya_o) January 17, 2021
りんの命と引き替えに云々言ってた人が命がけの双子出産にあんな塩対応しないでしょ誰だよあいつ
殺りん大好きなんだけどカップルでも夫婦でもないんだよ……愛ではあるんだけど……そういうんじゃなくてだな……もっとこう美しい感じのさ?とりま子供いる殺りんは地雷です……あの可愛いりんちゃんに殺生丸様が手出すとか無理です……こんなんなら続編見なきゃ良かった
— せと (@n3Fr5o6wAdjGbOy) January 16, 2021
犬夜叉リアルタイムで見てた。先週たまたま #半妖の夜叉姫 を見かけて似たアニメだなと思ってWikipediaチェック→ え??殺生丸があの子どもと結婚したのか?子どもがいる?きっしょ🤢🤮 → バズりで勘違いではないと判明 殺生丸ってそんなキャラじゃなかったと思う #pedomaru
— yyy (@yyy56422744) January 17, 2021
公式から殺生丸様とりんちゃんに子供ってゆう地雷与えられて夜叉姫見る気失せました。
— 美月 (@ExnF0) January 16, 2021
殺生丸様はりんちゃんを女性として愛していたわけじゃなく初めて人間を愛したの。
側で見守り成長を見守ってきたからこそその親子に近い愛に子供作らせるとか気持ち悪すぎて無理。
殺生丸からりんへの感情って親子愛に近いものだとずっと思ってたから1人の女性として見たっていうのが未だに信じ難い
— 葉月 (@hazuki_188) January 17, 2021
毎週夜叉姫観るたびに解釈違いで勝手にダメージ受けて苦しい
#半妖の夜叉姫 あの時代ならあれくらいの年齢で結婚出産するのは当たり前とか、殺生丸様は妖怪だから人間と尺度が違うとか色々なことを考慮した上で、殺生丸様ロリペド野郎じゃん気持ち悪
— えりにゃん (@erinyandayo7304) January 9, 2021
#半妖の夜叉姫 殺りん確定したらしいのでもう見ません。
— りく@うた恋い。5巻まだかい (@SSB2000) January 16, 2021
なんで、殺生丸をロリ野郎にするような公式二次創作するんだろう。これ考えた人恥ずかしくないのかな。連載時は大好きな作品だったけど、思い出までクソ塗れにしてくれたよね。本当に心底気持ち悪い。好きだったこと自体後悔させてくれたよ。
好きだったことも読んでたことももう全部忘れます。汚い記憶は持っていたくないので!
— りく@うた恋い。5巻まだかい (@SSB2000) January 16, 2021
原作にないものは「無い」。それだけなのに、どうしてこんな不必要で歪な改悪するんだろう。ビジネス展開ってことなんだろうけど、それなら存在しなかったことにするわ。
あくまで殺生丸とりんは保護者と子ども的な位置でほっこり見てたので…マジ無理…いやでも原作には無いしこれは二次創作アニメ…ほほ
— ♨︎ (@X9uVt) January 17, 2021
えっ、待って、、、殺生丸様の奥さんてマジでりんちゃんだったの・・・嘘やろ・・・・😱😱😱😱😱😱💦💦💦
— 強くなれる理由を知った刹那 (@28sex11) January 16, 2021
旅してる時娘的な感覚で接してると思ってたのに・・・令和1の衝撃😳😳😳
ちょっと横になるわ・・・😇😇😇😇😇😇😇🤰#殺生丸#りんちゃん#半妖の夜叉姫 pic.twitter.com/onmARNMosf
本編もそうだったはず
— れみくん。 (@doll615) January 16, 2021
殺生丸とりんちゃんのすけべ地雷なんだが。2次元に初めて「地雷だわ」ってかんじたわ………。無理なんだが……体外受精にして……むり…………せめて犬の姿でヤッて…………。
殺りんについては殺生丸様がりんちゃん以外を選ぶのはありえねえという気持ちと殺生丸様とりんちゃんがセックスするなんてありえねえという気持ちがぶつかり合って考えるための脳も身体も磨耗して自分が消えて無くなってしまうところまでとりあえずきた
— もののけ/BOOTH通販中 (@akm_328) January 17, 2021
殺生丸もそうだけどりんちゃんが殺生丸様に抱いてるのは憧れや尊敬であって恋心じゃないと思うんね。
— しずく (@hr_agonna) January 17, 2021
殺生丸じゃなくて琥珀なら納得出来るけど。
RT まじそれな
— orz (@orz27292362) January 16, 2021
漫画だから設定やらなんやらで許される世界はあるけどロリコンは無理すぎしかも子供作ってるしきもすぎ
僕達のかっこいい殺○丸様…漫画で綺麗に終わってんのにテレビで二次創作垂れ流すの罪だろ
ロリペドが地雷って事は全然無いんだけど、
— 揺 (@yurari_rari) January 13, 2021
犬夜叉連載時から殺生丸とりんの間に恋愛感情があったってのは無理。
そういう感情で読んでない。
アニメ観てないけどマジで殺生丸がりんに腰振って射精してりん出産なんですか?そういう殺生丸解釈違いなので様つけやめます
— 悩田なやみ (@nayami783_) January 16, 2021
ダイ大と夜叉姫最新話まで追いついたけど、殺生丸さま嫁確定がきつすぎて無理 いくら大きくなったとはいえ出会った当時あんなに小さかった子に手を出すの、時代設定的にはあり得るの頭では理解できるけどまじで無理
— ゆーな (@reversewing) January 17, 2021
殺生丸のあだ名
— よた@†厄介勢の首領† (@tayotayo1224) October 4, 2020
孕ませ丸
ロリコン丸
子種丸様!
いつ抱こうかワクワク丸
幼母体双子孕ませ危険晒し丸様
ヘコヘコ丸様
ウサギドロップ丸様
こどものじかん丸様
絶頂丸
女ハメハメ丸様
逆レに負けた丸
種馬丸様
ロリに逆レ○○畜生丸様
逆レ丸様
お誘い丸様
中生丸様
セコム丸様
双子産まれて喜ぶ丸様 pic.twitter.com/0VHiiYxIGd
佐藤照雄(監督), 隅沢克之(その他), 和田薫(その他), 高橋留美子(デザイン), 菱沼義仁(デザイン), 松本沙羅(出演), 小松未可子(出演), 田所あずさ(出演), 木村良平(出演), 浦尾岳大(出演)(2021-03-24T00:00:01Z)
レビューはありません
この記事への反応
・りんの初登場が8、9歳として、
本編最終回で3年経過してるから11歳、12歳。
そこから更に一年は経ってる夜叉姫第一話時は12歳、13歳。
あらすじを読むと第一話の根の首事件から4年後に出産してるから
推定16歳、17歳で、遡れば結婚して手を出した時期は15歳位かな。
まぁ戦国時代を考慮すれば妥当かも知れないけど、
令和放送の子供向け夕方アニメでは際どいやね。
特に小児性愛に厳しい海外にとっては限界突破の地雷だろう。
・要約すると
「殺生丸が相手するのはりんちゃん以外あり得ない」
「でも成長したとしても、幼女の頃から庇護してた
りんちゃんに手を出して肉体関係になるのもあり得ない」
「でも殺生丸が他の女とヤるのも超弩級の解釈違い」
「そもそも殺生丸が腰振りセッすること自体が嫌」
「それらを全て満たしたうえで殺りんが見たい」
お前らわがままだな!
・せめてかごめの後にできなかったのかなと思ったね
これじゃ殺生丸は妊娠できる身体になった途端
即腰ふった性獣みたいやん
・殺りん大好きだし夫婦が公式設定になったのは嬉しいけど、
幼い母体への負担を心配する経産婦ファンの意見や
年端も行かぬ少女と番って出産させるのが気持ち悪いという
海外勢の倫理観にも共感できる。
少なくとも戦国時代=ロリコン正当化天国と言わんばかりに
大喜びしてるキモいロリオタよりは。
・殺生丸とりんは保護者と子供で
子供作るとかうさぎドロップみたいで最悪って意見見るけど、
そんなに解釈違いかな?
妖怪と人間の寿命の差で、
永遠に近い寿命を持つ殺生丸から見て
りんはあっという間の、刹那のうちに死んでしまう。
だから確実に妻に先立たれる殺生丸に
長命の半妖の子供=二人の愛の証を遺してあげたいと
りんの方から願いそうで違和感はあまりない。
双子の「永遠」と「刹那」という名前にもその心情が現れてるでしょ。
貴方と過ごせる時間は刹那でも、二人の愛は永遠だと。
・言うて『夜叉姫』のアニメスタッフが書いた
公式CDドラマでは
普通にりんちゃんに愛の言葉でプロポーズしとるからな。
原作最終回から選んでもらいたくて必死に貢ぎ丸でメスガキに完堕ちしとるし、
そりゃ逆レの快楽に負けて腰も振るやろ。
・殺生丸があんな幼子に欲情したって考えると吐き気する。
そんなキャラじゃないだろ。
りんは殺生丸にとって特別だったのは間違い無いけど、
たとえりんが大人になったとしても
小さい頃から知ってる女の子に手を出すとか
普通に倫理観疑う。
殺生丸をロリコンにしたくない。
・だから前田利家を引き合いに出すロリコン多すぎだけど
前田利家は当時でもドン引き変態異常者扱いだと何度言えば。
当時は出産は死ぬリスクの高い命懸けの危険行為で
多くの女性が死んできたので、
母体がまだ育たないうちは極力避けてるっての。
輿入れが10歳とかなのは現地で数年インターン花嫁修業するからで
初まぐわいはちゃんと10代後半からだからな?
・まぁ殺生丸がリンちゃんと子作りしちゃう気持ち悪さ分かるよ
女として見てたんやなって…
うさぎドロップの悪夢再び
陳腐で生々しい男女の性愛とは違う
疑似親子や疑似兄妹だからこそ萌えてたファンがショックを受けてるのに
5chで「フェミ発狂」とか歪曲されてるのも地獄
・殺生丸様の方からりんに手を出さないだろうから
切ない恋慕を持て余したりんから迫った逆レだったらすべて丸く収まるんよ。
殺生丸様はロリコンじゃないけど、りんを傷付けたくないから
りんの気持ちを受け入れて抵抗せずされるがままで
りんが跨がって腰振ったら発射するのも仕方なし。
「二人の絆は好きだけど、それは解釈違い」派が
ぶつかり合ってえらいことに……
令和の夕方アニメで10代半ばの出産やしね
長瀬ソラ:森川葵(出演), 吉月ミレ:松井玲奈(出演), 川谷レイカ:百田夏菜子(ももいろクローバーZ)(出演), 矢部隼人:石田彰(出演), 久保聖也:浜野謙太(出演), 大宮竜一:三浦翔平(出演), 佐藤順一(監督), 鎌谷悠(監督)(2021-04-02T00:00:01Z)
レビューはありません

柴田勝家とかな
だよな
それに殺生丸は妖怪
うおおおおポリコレ棒でぶん殴るぞおおおおおw
妖怪だし
まぁまんさん達には格好のマトだろうな
これに文句つける連中は創作物に触れない方が良いよ
ホモ夜叉にしろ
何で続編やろうと思ったんだろ
こんな事でクレーム入れるなよ
中学・高校で妊娠させた同級生はロ〇コンなのか?
夕方の子供向けアニメとしてどうなの?って意見だけはわかる
ただ、そんな子供は15歳か18歳かとか気にしてないだろってのも思う
やはり人間は宇宙で一番愚かな生き物だよ
前田利家は当時でも周りからドン引きされたらしいな
そりゃ現実突き付けられたようで、まんさん達が発狂するのも無理無い
ようわからんわ
創作物と現実の区別もつかない犯罪者予備軍に向けて作られているものじゃないからな
「わかってたけど、
りんちゃんママ確定だった!
でも夫婦の会話なさすぎ!
過去編やるなら結婚前夜からオナシャス」
これが焚書につながるんだよなあ・・・
何も見ずに、そのまま年取って〇んでくれ
ツイッターでアホみたいな長文書いて自分らの思い通りなら無いと批判とかまじキモい
お前がまずここ見てる時点でキモオタだろカス
公式の設定になった以上は見るか見ないか選ぶだけだろ
まとめて無視でいいだろ
とにかく幼い若いメスを味わったらBBAなんて無理
戦国時代は平均年齢50に満たない時代だぞ。その時代に30近くなってから出産しろっての?
アニメじゃない
ほんとのことさ
君含むここのコメ欄みんなに刺さるからやめろ
物語の核になる設定だから、許可済みに決まってるだろうな
そもそも戦国時代と設定で短命で10代でも子供産むのが普通の時代だったし
見た目だけでもがっつり成長させとけば良かったのでは
本当に女にとって地獄だこの国
高橋留美子がノータッチなんだろうな
朝鮮半島にかえれば?
犬夜叉見てたキッズたちがパパママ世代になったから
親子で見るのを期待したんだと思う
なお実際は
自分の現実みろよ
昔の幼女のイメージ強いだけや
ほんとその都合の良い境界はなんなのよw
二次元だからでどっちも割り切ればいいだけのことやんw
りんから迫った可能性と戦国時代は若くして子供生んでても何も違和感ないことを無視するな
でもあの流れで子供作らないほうが不自然だからしょうがない、諦めな
なんで発狂するの?
若い時に思う存分若さの恩恵を受ければよかったのに
見た目で言ってるヤツもいるだろうけど、このキャラ未成年でヤッて出産したんやろ…?そりゃ批判も来るわけだ
よくそんな描写やったなと、その勇気は凄いと思うわw
これは""""公式""""なんだよなあ
本当に女にとって地獄だこの国
気持ちわるいなぁ
そんなこと言ったら、暴力シーン見る度「現実じゃ暴力は許されないからこのキャラ犯罪者のクズだ!」ってツッコミ入れるのか?
そんな意見してる奴がいたらアホか二次元だぞって批判されるのも当然では?
なんで犬夜叉は許されてるんだ
アカンの???
「私より遥かに幼い子が出産するなんて許せない!」ってww
続編ではよくある悲劇
過去ツイきつすぎww
たかがアニメに馬鹿じゃねぇの?
あっ!お前の大好きなアニメ馬鹿にされて発狂してんのかw
親子のような関係から始まってるから
戦国時代を少し調べれば10代前半で見合い、婚姻、子供を産むとかザラにあるし
平均寿命50代くらいだったはず
これで荒れるほうが怖いよ
だよなあw
イケメンが若くてかわいい子に取られたから
何で馬鹿みたいに発狂するんだろうね
現実の方をなんとかしろよw
小中学生ぐらい年齢低いならともかく未成年の問題は身体より経済的な負担やろ
人間10代後半から20代前半あたりが一番体力あるよ
男も結局は羨ましいだけ、悔しかったら相手探せば?
これ見て未成年も成人と同じく普通に出産できるって思われなきゃいいけど。
成人と比べてどれほど未成年の出産にリスクがあるか、それを説明してないんだから怒るのも納得だわ
何歳ですか?もちろんこのキャラは成人ですよね?
これなんだよなぁ・・・
プリキュアは男共に出産の大変さを分からせたからOKとか思ってそう
結局フェミって自分にとって都合がいいか、自分が見ていて楽しいかが基準で文句つけてるだけなんだよ
二人が男女の仲ってのは純粋に解釈違いじゃないか?
いや、アニメやし
ヨーロッパでも昔は十代半ばで普通に母親になってたのにな
中途半端に架空と現実とを分けてて迷惑なんだけど
そういう連中に尋ねても一度もまともな回答返ってきたことないしさ
つまりただ自分が不快に思うからってだけの理由しかないってことだよね?
更にあの世界じゃ妖怪もうじゃうじゃ居て常に命の危険に晒されてるし
殺人ってもっとも忌避するものだろ?
利家がドン引きされたのは10代の内から普通の数倍も子供産ませたことであって年齢で引かれたわけではない定期
草
ポリコレフェミのスポンサーがどう見てもあの国だからなあw
今の時代では普通じゃないから怒るんだろ。せめて説明しとけ
かろうじて「セッしよう丸」だけ笑えた
だったら子供は歴史の勉強するなってことになるが
世界各国の歴史のほうがもっとエグいで
フェミは10代子供を産ませた鬼畜な殺生丸という叩きたい餌を使ってるだけだからなw
勝手に殺生丸とりんは神聖で子供を作る関係とか無い!
とか妄想で膨らむ人達だし
これがダメなら大正時代なのに女性専用車両を出さんとアカンようになるで
なんらかの理由で一時的に大人にしちまえばいいのさ
解釈じゃなくて、最近のアニメで普通に母親になってますし
もうフィクション理解出来ない奴は見るな
なので戦犯は麒麟丸一派ということにしておこう
体力はあっても体が未熟なんじゃない?生理来て10年も経ってないし
戦国時代の設定のアニメで当時の成年儀式の元服が平均12~16歳で、地方によっては8歳からで。
18歳で結婚してない女は、身体的障害あるか、余程のブスか性格歪んでるって噂され、20歳過ぎて結婚出来てないなら、嫁遅れのBBAって扱いの時代だぞ。
それも食い物良い人間で数えで50歳迄生きたら長寿扱いで平均寿命が30後半って。
そこに今の80近い寿命で成人が20の時代で出産の安全な時代の常識で批判するなら観るなよ。
物語とリアルの区別出来ないで、各種批判で否定するのって自分達が主張してる事と矛盾してたり、それ自体が言論統制や文化の否定なの位は理解しろよ。
マジで最近のこういう奴等は、異常過ぎて気持ち悪いわ。
それはあるね。
正直、全く面白くない。過去のキャラをテコ入れみたいに使うなら『その後』の物語で作れて話しだよな。
まぁ、脚本が壊滅的だからどのみち期待は出来ない。
自分らの根底に性的なやましい気持ちがあるんだろうなぁ
じゃないとこんなに発狂しない
そう思う奴はまともな教育すら受けてないしアニメに責任はないだろ
そういう有り得ないリスクを盾に批判するのはただの悪質なクレーマーでしかない
これは海外でも一緒なのか
今の時代どころか昔の方が未成年の精交渉は多かったに決まってんだろ、人生五十年やぞ
普段LGBT叫んでるなら偏屈な恋愛観も祝福したらどうなの?
差別よ差別
思うかよ
そんなもん心配なら親が説明したら終わりだよ
平成後期のガキってそんな頭悪いの?
現代の高校生→現代の基準で成人して出産はOKなのに、戦国時代の幼女→戦国時代の基準で成人して戦後時代の人物との子を出産はNGなの?なんで?
小児性愛者と子供の純愛もまた成立し得るということと愛の前には年齢や立場の違いなど関係ないことを教えてくれる良アニメなのでお子さんに勧めてあげてくださいね
この他人に自分の価値観を押し付ける感じはいかにもオタクらしい
なんで未成年確定なんですかねえ…
フケてないだけで描かれた時点で成人かもしれないのに
犬夜叉のアニメスタッフが原作者に内容見せて了解得て作ったオリジナルアニメらしいぞ
こじらせファンは説得力あっても納得しないよ
あいつらガチペドだからだよ
エプスタイン島でやってたこと考えればわかる
まーんw
平均寿命が40,50の時代に14,15の女が子供産むのは普通
しかも創作じゃん絵じゃん相手人外じゃん
それなら子供を作った設定自体消すしかねえなw
だってファンによるとりんちゃんと殺生丸の関係は子供を作るような恋愛設定は無いと思い込んでだから
美少女、明るい、社交的、行動力、内面の美しさ、若さ、超絶美男子夫、既婚者、
妊娠能力あり、仲間多い・・・・など、の真逆の輩がw
なんでアニメで脚本しただけの人がオリジナルストーリー(同人)を書いてんねん
あんな簡単に痛みも苦しみもなく出産させるのは、出産そのものを馬鹿にしてる!って暴れてた
その後女性からも「簡単に出産できるならそれが一番いいだろ」って正論でフルボッコにされてたけどw
フェミってアニメの出産シーンにトラウマでも抱いてるのか?
むしろインドあたりは未だに子供と結婚したりしてるやん?
だいぶ待ったんじゃないのか?
「でも成長したとしても、幼女の頃から庇護してた
りんちゃんに手を出して肉体関係になるのもあり得ない」
「でも殺生丸が他の女とヤるのも超弩級の解釈違い」
「そもそも殺生丸が腰振りセッすること自体が嫌」
「それらを全て満たしたうえで殺りんが見たい」
やぞ。荒れてるのはむしろ殺生丸とりんちゃん大好き派だ。
お市ってそんなに若かったか?
でもこういう奴らに限って平然と大河ドラマ見てたりするよな
いくらでもある事例やぞ
ドラゴンボールやブリーチとかアニメ完全オリジナル続編や改変なぞ
探せば結構ある
主人公達のキャラデザは高橋がやってる
秀吉25才、おね14才で結婚!
ハグプリは未来から妻の少女時代にきたわけで順番が違うしな
現代のジョージも院生ぽいからアウトだけど
本人の為に
障害の子供だらけになるのを望んでるのかな
それは素股とは言わないwww
最終学歴小卒なニートなん?
中学・高校でも保険の授業で普通に教わるだろ
ちゃんと学校言ってないからそんなアホな事言うんか?
まとめろ
フェミバイトお得意の炎上すらしてないけど炎上している様に見せかける捏造記事だな
いつも通りソースがツイッターだけでいいねすら大してついていないツイートの寄せ集め
そしてフェミバイトの作った記事ははちまオリジナルなので他のまとめサイトでは取り上げられもしないと言うw
偏向記事過ぎて取り上げるのも嫌だろうけどw
戦後時代なら別に15歳前後で出産してても問題ないし、仮に20歳だったとしても10代半ばにしか見えなかったら出産しちゃいけないの?
アホになったなあw
WHO「12歳以上の性交を禁じるのは虐待」
ほんと害悪だなま~んは
原作もちゃんとそこらへんやってたからな
別に子供いたってなんもおかしくないわ
まるで処じょ厨みたいだ
子供に見えないのですが
もちろんフェミの話なw
異国や異なる時代の価値観に異常性を見出したりするのは
医療行為に猟奇性を見出したりするのと同様な異常さだよ
時系列的にそれは無い
カップリング?知らんがな
それ以前にも源氏物語という古典がある時点で今更w
キチガイやん…
そもそもセッしよう丸がりんといたす前に童.貞だったとも思えんしw
どういう意図でこんな設定にしたんだ?
アホ?
戦国時代当時の平均寿命30後半~40歳程度なの理解してる?
そこでお前の理屈の様に12で生理きたとして、10年後に皆出産したとして22歳だが。
最初の子供成人して数年で平均寿命的には親の余命数年なんだか?
当初の子供の死亡率からして数人の子供産んだ場合親が末の子供の成人見れない家庭だらけになるんだが?
こういう人たちの話を聞く限り自分たちの尺度に合わなければいろいろな理由つけて抹殺してよしって思想だからどうしようもない
男のくせに現実の私たちを無視してアニメなんかにハマリやがってと嫉妬もある
そもそもうさぎドロップも散々叩かれただろ
犬夜叉見て現代だと思うの?
いまの基準に当てはめて叩くって鬼滅の女性車両が無いことを叩くフェミみたいでキモいわ
時系列で言うならそもそも成人年齢なんか存在しない時代ですが
成人したといえばそれが成人だぞ
そういう時代背景なので
あくまで作品外の日本史厨の間でしか通用しない理屈。
現代の夕方アニメで15歳くらいにしか見えない少女が出産してたら
犬夜叉を知らない親御さんは泡吹いて倒れるかもしれん。
海外勢ならなおのこと。
>殺生丸様の方からりんに手を出さないだろうから
クールでイケメンな男に夢見ちゃってる女の人多そうだよね
リアルでも男なんてどんなにイケメンでもクールでもなにかしら変態的な性癖もあって頭の中ではドスケベやぞ
バカかよ
何もしなくても現代に来たら即銃刀法違反だっての
いや、設定ゴリゴリ戦国時代なんだが
お前が何も知らないだけで
・当時は出産は死ぬリスクの高い命懸けの危険行為で
多くの女性が死んできたので、
母体がまだ育たないうちは極力避けてるっての。
輿入れが10歳とかなのは現地で数年インターン花嫁修業するからで
初まぐわいはちゃんと10代後半からだからな?
妖怪の子作りがどういうものか設定あるの?
勝手に人間と同じことしてる妄想するとかキモ
日本史厨で無くても普通に海外でも腐るほど10代以下での政略結婚とか昔からあったやろ
日本史を授業ちゃんと受けてれば普通に学ぶぞ。戦国時代の短命で10代で子供とか普通だったのは
ヒント これはアニメです
アニメキャラに何言ってるんだ?
むしろ嫌だろ童.貞殺生丸とかwww
oh!ハンター丸w
りんちゃんは人間なんだよなぁ
しかもロリ
あれか?現実架空の区別がつかないって奴?
アニメと現実は繋がってませんよ?
頭大丈夫?
問題あるなら具体的に言え
妖怪の子供を体内で育てる設定あんの?
男は妖怪、時代は戦国、そしてアニメ。
そんなん言ってたら創作物なんてできんわ
戦国時代の成人は11、12才位なのでむしろ遅いくらいやぞ
紫式部最低だな
え?どういうこと?
致したら大切にしていないことになるの?へにゃちんラブコメ野郎かよ
幻滅では無く自称ファンの一方的な都合の良い妄想や思い込みが原因やぞ
戦国時代の人が全員そうしてたって証拠は?
夫婦愛を持つと大切にしてないことになるってことか、どういう奴らが勝手に幻滅したかわかったわ
無知蒙昧のゴミ
それに日本でも10代で出産してる子いるのにそこまでボロクソいうか?
股間摩擦砲有り得ない
大抵の人は普通に祝福してたりほっこりしてたりか、とくにどうとも思ってないかでしょ
な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にが解釈違いじゃ
だから海外の歴史でも政略結婚ガーも同じで作品外の歴史マニアの戯言にすぎないんだってば。
歴史マニア対象の教材アニメでもないドラえもんやポケモンと同じ枠の、
令和の子供向け時間ファミリーアニメで
そういうのを本編でフォローもなく流したらギョッとする一般視聴者の存在は避けられんやろってこと。
かっこいいと思ってたら子供に手を出す性欲魔神だったカッコ悪くしてんじゃねえってなるやろう
意味分からん。馬鹿なの?
昔の話で、現実の歴史がそうだったとしても許せないのが居るんだと
徹底的に隠せ、見せるな、言論統制してでも表現を規制しろって主張がこの晒されてるツイッターのお方々です
月の物がきたら致すだろ
人生今の半分くらいしかないんだぞ
卵生の単性生殖の生物のピッコロさんがなんだって?
もっとヤバい定期
パヨクもな。
自分たちが気に入らないものは全て劣ったもので排除が正当化されるって価値観が令和のSNSで大人気なんだから世も末
お前の考えが一般じゃあねえんだよw
へえ子供出来たのかーで終わる中でりんと殺生丸ガーで嘆いてるのはお前ら見たいな変な考えを持つ大人だけなんだよ
お前ドーテーだろwww
これこそ嫌なら見るなだよな
セッショウ丸はスタッフの犠牲になったのだ
ぶっちゃけ、このアホどもはキリスト教の悪影響うけてるんだよ。
邪教キリシタン
アレは良いけどコレはダメってなら随分身勝手で都合の良い主張だなぁとしか思えないし、所詮個人的な主義主張のレベルでしかないから聞く価値ないなと思う
それ以上の羊水腐ったブスババアが嫉妬してるんだろ
こいつとこいつがやったんだ!と余計な想像するやつほんと気持ち悪いわ
ドラゴンボールだって悟空の子供かーって感想だった
悟空とチチがヤったんだなんて馬鹿な事言ってた少年はまずいなかったはず
そういう意味でおかしなファンが大量についてしまった残念な作品だわ
主人公の子供が出る作品ってたくさんあるはずなのにかわいそうだな殺生丸
本当にめんどくさい世の中になったな
大体現実にも若く幼く見える人がいるんだから失礼だろ
そういう法規や倫理観とは一番無縁なヤツだろ
歩道で自転車を押して歩く殺生丸とか、原付で30キロしか出さない殺生丸みたい?
俺は見たいけど
どっちにしても(妖怪基準で)すぐに死ぬ
何年も前の何とも言えん作品に粘着してるキモオタの方が気持ち悪いんだがwww
黙って作者様に貢げやゴミ
ゲイやレズは多様性で認められるのに対象が若い女だと途端にモンスター化するBBA
殺生丸の腰振りとかアホみたいなワードでキャッキャしてる層もいるし正直大半の視聴者とは違う連中が因縁付けてるだけ
ガチャゲーみたいな信者依存のコンテンツでもないし無視していいと思うわ
お前も相当キモいぞ
それは歴史マニアとかじゃなくて
その視聴者が著しく教養に欠けとるだけやぞ
別に俺は歴史なんて興味ないがこの時代と現代との違いくらい分かるわ
想像力逞しすぎて草も生えないわ
殺生丸とかかごめの家関係ないもんな
ババアは無理
親戚縁者で家屋がそこしかないから仕方ないだろ
現実と仮想の住み分けもできないアホ共の意見なんかいいから作りたいように作ればいい
マジレスというより相手が若いと自分の年齢をコンプレックスに感じるんだろうな
ショタだと文句言わないのにロリには以上に執着するのは自分と比較するから
それが多様性だからな
都合のいい解釈はいけない
明治時代でさえ、15でねえやは嫁に行くとかだぞ。
戦前なんて、中卒くらいに結婚ざらなのに。
なにいってんだよ!
現実とフィクションの区別つかないなら、創作物みるな!
お前は今後すべての創作物を見るなよ
戦国時代なら男は15で元服だろう?
結婚もそれくらいだし目くじら立てるようなことか?
めちゃくちゃ真剣にアニメ見てるんやね
どういうこと?
犬夜叉の娘が行くならシナリオ的にも綺麗だけど殺生丸の娘だとちぐはぐじゃね
そこら辺の家でも変わらんわけだし
りんは仏教的なスジャータなんだよ傷んだ奪う者にも与え続ける者だから殺生丸は自分に足りないものと思って守り子供も育みたいと思ったんだろ?
表面だけ見て中身なんも理解できてねえだろ
自分の三女だかに手出して子供も身篭ってまつ激ギレしてなかったっけ?
人間は自分より下だと思ってたのに命拾ってくれたのがこの子だから何があっても守ってた(仕えてた)んやで
アニメと現実の区別もつかず、
自分の妄想、期待通りで無ければ、なんでも誹謗中傷するんだね。
こんなアニメファンなら、離れて行って良い。
寧ろ、それで、ちゃんとしたファンが見てくれるんだし。
こいつらにとっては自分が今在るのは相手のおかげなので他の条件はどうでもええんやで
逆にどうなれば納得したんだよ
初めから予測出来た事だろうに
既に半分妖怪みたいなもんかもしれん
おばさんより双方同意の元なら若い娘と子供作った方が良いに決まってるのは生物学上でも証明されてんだろいうが
昔はこの年齢でも~!ってこのアニメを作って見てるのは2021年の自分たちだし、ノンフィクションのシリアスな作品でもないなに時代考証とかアホかって話よ
文句言ってるの未婚のババアだけでしょw
歪んだお客様気質というか望んだもの以外にはクレームをつけて尚且つそれに従う義務が相手にあるかのようの錯覚してしまう狂人が可視化されたり模倣者が現れてしまった
この手のSNS上の攻撃的リプライはいい加減何とかした方がいいね
逆に考えるんだ
「令和の日曜夕方に、少女期の女の子でも出産できる(だから気をつけろ)」というものが放映されたということならむしろ今の時代に適切な教育番組だ!
「出産するのが異常」なんじゃない、それは可能なことなんだから
「それは母体ができあがっていない年齢なので危険」「妊娠させたらどうなるかということを知らないで迫る男子への教育」という観点から言わないと、フェミをこじらせたヒステリー扱いされて終わるだけ、戦略ミスってもんよ
作者女で女がキレて男下げとか何回する気だよ
同じ人類とは思えん低脳っぷり
哀れすぎる
たしか2~3回死んでるよな
きもいな
どんな事考えてんだよ
だからこそ生き急いで殺生丸との子供がどうしても欲しかったと言うピュアな考えになったとか考えれんのかね‥
自称ファンが変な方向に噛み付いて気持ち悪い‥
自分好みの展開じゃなかったからって暴れるオタクは気持ち悪い
言っちゃ悪いけどただのアニメだよ
自分にとって大切なアニメだったのに!って言うけど作者にとっても大切な作品なんだし作者は最初から恋愛感情として殺生丸とりんを描いてたんだから、嫌なら視るなで終わり
りんちゃんと言う名前は
そういう運命なんかな
運良く孕まなかっただけの話だろ
みなさんこれが馬鹿ですw
今後歴史物の番組が難しくなるけど
人物の出自背景は伏せたままやるのか?
いくらロリだろうが同じようにひねくれてる奴なら選ばれねえよ
確かに…何度も芯で生き返えってることには何も言わん世の中は不思議だ。教育上悪いとか騒ぐ奴いてもおかしくねーよな?
あれだな僕の思う綺麗なままの形でいてくれって命奪う相手のこと考えない狂気タイプの愛やな
戦国時代の恋愛結婚は一切合財描写できないことになるよね
それでもいいの?
というか現代舞台にして未成年と普通に性描写ある少女漫画とかのほうがやばいだろ
そりゃ浅慮よ
自分のものじゃないもの
燃えれば知らぬ顔で逃げれば良い立ち位置だもの
いやその理論はおかしい
15と20じゃ身体的にも精神的にも明らかに差があるし
未成年のロリぶち犯した事実は変わらない
長年生きてるなら尚更差がわかるはず
まさか大河ドラマをノンフィクションとか思ってる人?
もう一度無心で犬夜叉を見ていたあの頃に戻りたい
さらってきた幼女の紫ちゃんを我慢しきれなくなって手出ししたのがたしか数え13
なお紫ちゃんのおつきの侍女ズはすかさずお祝いモードシフトで三日夜餅は準備万端
普通に人殺したりしてるのはええんか
作品自体に何の罪もない
余計なことをして毎度毎度配慮(笑)を求めるなつまらなくなる
大抵の犬夜叉ファンは喜んでるんだし
わかるはずってさぁ
人間嫌いの殺生丸がわかるわけないじゃん
人間嫌いなんじゃなくてババアが嫌いなだけだろ
殺生丸は未成年のロリは好きだぞ
犬夜叉の時代だと世界中で10代で結婚出産が当たり前の事だから子供に教えられない
おかしいのはおまえの頭だけだろ
仮に遠い未来に成人が30歳に決まったとして
20歳とやってるやつ頭おかしいとか言われる訳だけど
それでも文句ないよな?
どこぞの馬の骨ともわからん女に?
それは絶対ないわ
いくら出会った時はりんがまだまだ子供だったとは言え、成長していくにつれどんどん殺生丸の事好きになっていくだろうし、りんが殺生丸と添い遂げたいと思うのは普通な事だと思うけどなぁ。
殺生丸だってだいぶ丸くなってたし、人間のりんに対して愛情だって芽生えてもおかしくないんじゃ?
りんの結婚妊娠出産が15〜16歳だとして、戦国時代なら適齢期だし、今は令和だ!とか言ったら大河ドラマや歴史の授業はどうなるの?って思うし。
それとも、りんの出産が20歳過ぎなら叩かれなかったの?
叩いてるのは殺生丸の熱狂的なファン?腐女子?フェミ?
↑
これが、
サルとやってエイズ振りまいた
リベラル勢の主張です。
ちゃんと時代背景も考えろボケ
圧倒的な日本人の馬鹿化に驚くわ。
悪口のあだ名つけるなんて、それこそ子供に悪影響だろ
本編時、親子みたいな関係だったからは反論にならない
ってか相手は妖怪だし別にいいっしょ
誰の娘とか何も知らずに世話してただろ
創作の中では海外も好きにやってる
さえないオッサンが幼女を育てることになって家族の絆を伝える名作アニメだったのに
原作漫画では最終的にその幼女と結婚することになってドン引きされたやつ
タイトルが出てこない
うさぎドロップじゃないのか?
でも時代背景考えると妥当な気もしてくる
現実と創作の区別がつかなくなるどころか、時代背景すら現代とごっちゃにするとは
フェミはついに乱心してしまったか
まずお前が本能の言葉の意味を勉強し直してこい
知的生物として失格だぞ
なんで騒いでるんだ?
なんか怖いわ
10歳も15歳も20歳もたいした差ではない
次世代編やってる漫画大体それ
じゃあ別にいいんじゃね
歴史すら今に合わせろとかど隣の国かよ
社会現象の鬼滅で最後にワニ先生が未来を見せてくれたくらいそんなの定番
悠長な事言ってるなよフェミババア
最近のなろうなんて良く似たやつありふれてるやろ。「最強の男、○を拾ったら娘に懐かれすぎ」みたいなやつ。
結局女のハーレム作りたいだけってのは一緒だがなそういうやつって。
ババアは黙ってろ
アニメに現実求めんなよ
無産様にそんなこと分かるわけないから
海外でも人気が高いキャラだから
そんな人気キャラがこうなると賛否があるのかもね
それ以外は年の差カップルにすぎんわ
口リコンだの言ってるアホは黙ってろ
あまりにつまらんすぎて薪すらねぇけどよ
うさぎドロップなら女性作者だぞ
否定意見ばっか抽出して印象操作お疲れさま
これが多様性の敵です
これで男だったらもっと叩かれてただろ
お前は双子が同時に産道から出てくると思ってるの?
キチガイだな。
姉妹なん?
ここ見てるお前もキチガイじゃん
キチガイ同士仲良くしようぜ
思ってねーよ阿保
少子化解決する気ゼロだな
バカなの?しぬの?
アニメとか現実の区別とかの問題以前の問題で今回議論されてんだよドアホ。あと戦国は10代で出産は普通や。海外だと規制厳しいからなー
は明言されてないのに勝手なことばかり言ってるな
アホだろこいつら
だよね
未成熟の身体で連続して産むのが危険ってことじゃね?
現代でも双子は帝王切開が多いって聞くしなぁ
戦国時代だと15は大人だぞ
お前がまずクソキモい
当時は10代なら大人だろ、あほか。
無論お前も含まれるんだぞキモオタ
危険だから何?
双子かどうかなんてコントロールできないだろ
孤児である自分の面倒をみてくれた年上の大人と結ばれる物語は
昔から女性に一定の需要がある
叩いてるやつは前作の年齢のまま産んだと思ってんの?
一緒にすんなよキチガイが。
主人公は12で成人して主人公の姉は15で30過ぎのおっさんに嫁いでるな
ちな史実
てかこれ叩いてるの犬夜叉全然知らん外野やろ
15でおせっせとか今でも普通だろ。
むしろ28以上のBBAがやってる方が異常だし相手も相当な異常者。
現代の法に縛られる必要はない
15でねえやは嫁に行きってな
アホの為に時代背景を公式で説明でもした方がいいかもな
しかもその15って数えだよな
あっちは人口を減らし、こっちは人口を増やす。
戦国時代だから犯罪じゃないぞ
高橋留美子特有のなんかほわぁっとした光のやつ
ダメです
女が必ず犠牲者っていうフェミ共の先入観がきめーわ
嫌なら見るなで終わり
公式でやっちゃいかん。そういう一面がもしかしたらあるかも程度の曖昧な感じでよかったんだよ。
二次創作の想像範囲を狭めるのはどの道いろいろ良くない。
なる程、つまり誕生日換算だと14才かもしれん訳か
普通に祝福コースやわ
むしろ誰かわからんようなのと結婚してた方がショック
結ばれて何よりって素直に祝福すりゃええやん
糞みたいな奴ら多すぎやほんま
解釈違いが発生するのは仕方がないんですよクワトロ大尉!
物語の時代背景を考えれば大した問題ではないのに
ましてや「ただのファンタジーアニメ」だろ
絵が犯罪だっていうのか?
フィクションにリアルの倫理観持ち込んで正義マンぶって叩いてる連中が逆にキモいわ
幼女の内に手を出したわけじゃないんだろうに。
数百歳の妖怪にとって、最初に会ったとき何歳だったかに何の意味があるって言うんだ。
あの時代には普通だったとはいえ十代半ばでの出産をアニメに出すなんて~~云々
時代考証的に正しいものに現代の感覚からの文句を言うもんじゃないよ。
ほんこれ
アニメにマジレスとかキモい
現実との区別くらいつけようね
戦国時代の婚姻年齢は12~16歳が平均
理解した?
おバカさん
そもそも未成年じゃない定期
婚姻にかこつけた人身売買が横行してるから未成年の婚姻には一段厳しい価値観がある
そもそも法律で未成年が婚姻できる時点で異常なことなんだけど
マツキタツヤ「許された・・・」
基本的に設定年齢なんか関係無いから
見た目が子供に見える時点でアウトが世界の常識なので
残念でしたねw
13の可能性も十分にある
最高に尊い by.ロリ穴ヘコヘコ丸
今の自分の感覚を全く違う環境の他人に当てはめるのやめとけ
お前が相手の立場だったら批判してるのとほぼ変わらない行動をとる
いや付き合ってないだろ
アホか
それって外見が幼い成人が成人として扱われる権利を迫害しているよね
それを履き違えた奴らの思い上がりで少子化になった。
お互いに想い合い結ばれた二人の愛の結晶だけでは共同体の必要構成人数に遠く及ばない現実を
ポリコレカスどもはいい加減理解しろクソムシが。
でも言い訳に戦国時代なら大人だし
とか現実当てはめてるけどw
問題の本質はそこじゃないからw
というか自分をアニメの世界の住人だと思いこむのやめろっていつも思う
子供はそれ見て大人が思うようなゲスな影響受けないしおまえらが憤ってるのは存在しない幻想の世界だよと
つまり現実を当てはめようが当てはめなかろうが同じ結論に至るのに文句言ってるフェミはキチガイ
これが本質だよなw
その関係性からの崩れならキモチワルイっ言ってるのも分かるが
人権ガーとか言い出す方がきしょいわ
そもそも殺生丸は妖怪だから年齢関係ないし
そもそもアニメに現実な話しされても
かごめだって犬夜叉と結婚したの14歳だぞ
子供大好きw
サンソン×マリーとか27歳と4歳で出会って39歳と16歳で結婚(しかもマリー妊娠)だぞw
でも加藤茶とか孫程年の差あるのとかキモいじゃん
男女関係になったら壊れてしまう不安もあるし
そもそもりんの方が殺生丸にべったりなので
あまりにも歪んでいる。
中世に男女で生きてたら結婚して子ども産むのは普通だろ。
何がいかんの?
騒ぎたいだけのゴミは放置安定よ
かごめも15で子供産んでるのに
ロリは違法だけどなw
htmk71.1さん
対立煽りに命かけてるのか知りませんけど
こんな記事書いて楽しいですか?
それともPVコメント稼げればそれでいいんですか?
殺生丸は人間じゃないんだから人間の倫理観なんて無いぞ?
対立というより男は女の理想通りに生きるべきとミスリードしたいんだろうな
精神的に自立していない幼稚な人なんでしょ
リン「よしよし、せっちゃん良い子良い子(ナデコナデコ)」
ヘコ「クゥゥゥン」
邪見「…(涙)」
兄者「BBAに興味ないね」
後、これに文句言うなら史実12歳でまつ孕ませた前田利家に凸しろよ。もちろん大河ドラマ「利家とまつ」に凸したんだろうな?してない?糞かよ。
愛から逃げずにきっちり責任を果たした兄君を私は褒めてあげたい
すごく尊ゥッいぃ話ですね
かごめは18で犬夜叉と結婚だけど?今の続編の話では何歳でもろはを産んだかは分からん
見た目が幼いのは絵柄の問題って言うかどのアニメも大体幼いやん
好きなキャラに対して『綺麗であれ』『貞操を守れ』という無駄な恋する大人目線の気持ち悪い批判ばかりで笑うわ。
完結編の最後で高校生になっとるわ
時間経ったら非難してる奴らはライト層かにわかだから飽きて消えるだろ
ガチで犬夜叉ファンしてる奴らは妥当の結果って受け止めてるのが大半だから
珊瑚だって16で子作りして17歳で子供産んでるがそれは良いのか?
りんは未だに幼さが強調されてる点がマズそう
珊瑚と並べたら雲泥の差じゃね
ハーレムなんかもそうだが、そんなことをいちいち気にしていたら楽しめるものも楽しめない。
珊瑚18歳
りん15歳
あの時代は普通なんだよ
原作者が娘のデザインをしたということは2人が結ばれたことは原作者公認なんだから暴れても無駄
ブラックジャックとピノ子の例がそのままで、二人ができて子供生まれてたら複雑な気持ちになってた
父親役はみまもり送り出すでええんだよなあ~
リアルにも十代で生むやついるやろ
五月蝿いBBAいつも出てくるな
人じゃないなら人の常識に当て嵌めるなよおかしいだろ
現実なら知らんが漫画の話なんだから「りんの自由意志によって殺生丸を選んで子供を作った」
これは完全に確定なわけよ
「十五でねえやは嫁に行き」
アニメじゃん。
問題の本質どこだよ。
というか当時って寿命40ちょいだったんだろ。ノッブも人間50年とか言ってたような気もするし
しかも令和の夕方アニメってそれ関係あるか?
平成ならおまえらは怒り狂ってなかったのか??
そのキリスタンの神父や牧師が、欧米や北米では1番子供の性被害者を量産してる職業なんだがwwww
公式がこれで行くと決めたんだからおとなしく従えよ。
日本は源氏物語の国だし殺生丸とりんが子作りするのはこの時代としては普通だろ
リアルとアニメ区別できない奴が多すぎる
まずここの関係性が親子じゃなくおくたんやないか
それはそれでメスガキに無様に子種搾られ丸というということに・・・
まぁ私はそれでも一向に構わんがね!
オタクってそんなもんよ
直ぐにセッ想像しちゃう親の方が毒親だろw
はい青少年保護育成条例違反
> 海外と国内で大荒れ!
ここの糞バイトは「国内外」って言葉も知らないのか
妖怪なんだから妖術で子供造るに決まってるだろうが。
リスクを理由に非難するなら、10代後半よりも30代後半とかもダメだわけだが、そっちは全然叩かない時点で偽善者乙
たかがアニメに現実の常識持ち出して叩くなら、現在の倫理観じゃなく当時の倫理観で物事語れよ
馬鹿だからわからんのか
それにあの時代なんて平和なわけがないし子孫残そうとするのが本能なのでは?
今は平和だから化粧できるし皺くちゃな顔面ごまかしてるけどそんなものないだろうし30才とかいうババアなんて誰が付き合うんだよ
そもそも神楽や神無月は奈落の一部だったように思うがそれもうホモやんけ
逆にそんな優良物件無視して他とくっつくとか頭いかれとるやろ。
男女差別や~
大妖怪と人間の女の子がセッしたと決め付ける奴にこそ邪心がある
殺生丸ならヌンと念じるだけで妊娠させられる、高橋久美子に聞いてみればいい
原作よく読めやw
18超えたら婆やで。
原作終了時くらいの見た目だったが渾名もやむ無し
ガラッと変わった大人りんちゃんにしとけばね・・
何で怒る?
このタイミングは作り手の目論み通りなんだろうな
自分視点でしか物見れない人多いでしょ
りんにもあの方式よ、タコやイカ方式。イヌの大将もといイカの大将
犬の姿でやってって犬にはあそこに骨あるしサイズ適にもりん大変だろとw
時代が違うのに現代の価値で考えるな
君も漫画じゃないほうの源氏物語を読めよ
あの世界でも紫は若すぎるから連れて行かないでくれと縋られてるのを無理矢理連れ去って
兄のように慕っていたのに源氏にやられて紫が絶望して泣いてしばらく引きこもるし
その後も紫は他に頼る先がないからあの家にいるだけだし最後尼になりたがるんだぞ
・命懸けの双子出産をした妻を一言も労わず無言で双子を奪い去り森に捨てる
・邪見に養育を丸投げして育児放棄
・妻自身もその直後、時を止めて眠らせて封印してしまう
・いつの間にかラスボスと手を組み、犬夜叉夫婦を封印して娘と生き別れにする
・我が子二人がラスボスに焼き殺されそうになるのを黙って眺める
・両親の顔も知らない生き別れの我が子に自分を殺せと命令
現実と非現実の区別ぐらい付けとけよ気持ちわる
それでも大人にはロリからの性交渉の誘いを断らなきゃいけない人道的義務があるんだよ!
めっちゃ美女に育ってると思ってたから悲しい。
コロナ禍で平和なヤツらだな
続きも駄作だっただけでなんで今さら騒いでるのかわからないな
同じ長期でもあだち藤田とかのがよっぽど工夫してた
いや~~~ほんとに気持ち悪い世の中になりましたなぁ SNS万歳
問題は大人にしか見えない殺生丸が一桁歳の幼女にそういう感情抱いたからや
ロリとかキモいとか言ってるやつがそういう考えで漫画見てるってことだろ
こいつの親はだれだれがやったから出来たんだとか妄想してんだろ
マジで異常だと思うわ……
実は20歳超えてて、呪いでとか平気である世界だから何とも言えない気もするが…
伊達政宗でも「13歳までは床を離そう」と言ってる話がある
現代の解釈で話すのもアホやけど、何より「原作者が間違ってる」と言ってる奴はド級のアホ
犬夜叉本編で「えぇ…14歳が子作りとかないわー」って主人公が引いてるシーンあるし
その主人公は中卒で相思相愛の犬夜叉が居たけど、現代を考慮してか高校卒業するまで結婚しないストーリーにしたからな。
その原作の主人公目線や世界観を考慮すると、やっぱりこうなると思う。
何年も願望や妄想や自分の性癖込みでガチガチに固めた理想の殺生丸像と
続編アニメの殺生丸の解釈?が合わないから一部のファンが発狂してるだけだろ
成長したから結婚した
神楽の方が疑問いつ恋人だった
ロリとガチでやっちゃった問題以前に
ハッピーエンドで終わった犬夜叉を余計なテコ入れでいじる続編出して
メインカップル達が軒並み不幸になってるからどのみち原作ファン激怒だと思ってたけどどうなの?
生後まもない娘と15年間生き別れって犬夜叉もかごめもりんも不憫すぎない?
念の為補足すると、前作主人公達に娘ができるという触れ込みなんだけど
肝心の前作主人公達は娘が赤ちゃんの頃から離れ離れで生死不明(最新話で封印されていたと判明)
原作最終回のままなら皆幸せになってたはずなのに、続編を作るために不幸にさせられた形だから
原作ファンほど歓迎してない続編だと思う。
不妊とか自閉症とか障碍者いっぱいやんけ
あんな感じで出てきたわけだよ笑チョチョイのちょいっとな笑笑
主人公のかごめは現代人なわけでね
実際自分は高校卒業するまで待ってるし
文句言ってる人は当然大河ドラマにも苦情言ってるよね? ダブスタはいかんよ
原作はないの?
こんなのでケチつけてたら創作物全滅するぞ
キモオタ連呼って大体ブーメラン刺さってるよな
るろうに剣心の黒歴史に並ぶものとなったかもしれんw
殺生丸が一番ダメージ食らってるわwwwww
時代的に結婚出産しててもおかしくない時期だから別に…つーか「だろうな」と
だから個人的にはあの二人の関係はそうじゃやい、とか、あの年で産むなんてあり得ない、だから許せないとは思わないな
実はそんなことない
殺生丸のがりんを執着してる
当時としては成人までまってるしこんなものだろう現代はやり棄て始めるのは早いのに
出産するのは遅過ぎる不実の期間が長過ぎて若いのは全部不実期間なのか?
父性だけってのもお綺麗だろうけど遊んで弄んでとかやってないので十分綺麗だと思う
しかも戦国時代のフィクションやぞ…!
何をみんなムキになってんだ
コレでダメなら源氏物語とか発禁モノやぞ!
あそこで出てきたりんはどうプラスに見ても12歳の小柄な幼女で
殺生丸とは当然交際関係でもなく親戚のお兄さんと懐く子供くらいの関係だったのに
4年後にその二人が結婚してヤって双子出産してましたなんて展開出したら
親御さんとキッズがびっくりしてしまう。
聖書や源氏物語を読んだら憤死しそう。
ブラックジャックとピノコが本当にお互い恋愛感情があって結ばれて子作りしてたら嫌って感じ。
あの二人は大好きだけど、それは違うでしょ?っていう。
ピノコは18年間腹の中にいたから実質18歳だって言われても、そういう次元じゃない。
夜叉姫終わる三月ごろはりん嫁で何事もなく定着してそう
って言っても神楽はとっくに死んで公式で結ばれないなんて
10年以上前に分かり切ってるのに何で否定されたって恨むんだ
こういうロリ嗜好がほんと無理だ
うさぎドロップやハチクロは気持ち悪くて受け付けなかったし
ブラックジャックとピノコがくっついて子供を作るとかも絶対に無理だし
つまりそういう類のやらかしなんです?
合体はしてないような気がするが・・・
公式よくやった!!!!!!!
同人作家「あとは俺たちに任せろ!!!!」
あと接点のある人間の女って言ったら楓婆さんしか……
楓が子供の母親なら荒れなかったのかなw
神楽推し殺生丸×神楽過激厨ばかりなのがな
最もらしいこと言ってるけど本音は自分に都合が悪いだけだろ
あー・・・
まーたフェミ相手にするからこうなる。
だからジブリ映画に時代に合わせてアップデートすべきだ!!とか、物語を考慮できない池沼が沸く
そんな馬鹿を放置するから、自分が吠えて同類に称賛されるために獲物を見つけてくるんだよ
レイシストに発言権はないぞ
静かに黙ってろよ
殺生丸とりんの疑似家族愛が好きで萌えてたけど、裏切られてショックって層が普通に大半やろ。
いわゆる「うさぎドロップショック」と同じや。
まーたこどおばが騒いでるのか
クソ処.女厨並なんだが気づいてるか腐れまん共
前々から殺生丸の何より大切なものがりんで反物送ったりプロポーズまがいのこと言ったりってのが公式だったのに今更家族とは…???
家族と言ってる人はちゃんと犬夜叉見てない気がする
そういう方向にもっていく奴らの方が気持ち悪いんだけどww
普通に子二人の子供かでいいじゃんww
大人の男の方は止めて欲しかったみたいな感情あるね。
ハチクロ然り昭和元禄落語心中然り。
殺生丸の場合、くっついちゃったら子供が半妖確定だから
せめてりんと一緒になるにしても子供を作るのは、りんの為に止めそう。
犬夜叉然りだけど、半妖を産んだ人間への差別が酷いと知ってるはずなので。
高橋留美子に質問するコーナーで人間嫌い半妖嫌いの殺生丸がどうして子供を?という質問に対し作者曰く殺生丸も人と関わって色々変わった、それは奥さんとなった女性の影響が大きいと答えてた
ツイ見てみたら大抵解釈違い!てキレてんの神楽派な印象
そもそも何で殺生丸×神楽にまだ望みあると思ったんだ?
ただ娘たちが親から引き離された事がうーんってなったな
夜叉姫でどうとでも言えるだろ。なにムキになってるんだ?たかがアニメの話で
人外なら腰振り無しで孕ませることも出来るんじゃない?
何か想像力が気持ち悪い方向に偏ってるなぁ
ヘコヘコまるさま
すぐセッ○スの想像して騒ぐ奴の方がキモい
かごめが高校を卒業してから嫁入りしたのは現代でちゃんと学生生活を送らせてあげたいという原作者のキャラ愛であってポリコレに配慮したから云々という理由は語られていない。
あとかごめ達がケダモノ扱いしたのは弥勒が当時11歳の小春に子を産んでくださらぬかとナンパしたことに対してで、14歳の小春が弥勒に私もうあなたの子を産めますと言ったときはアニメじゃ「私より年下なのに戦国時代の子は凄い」って普通に受け入れてたし、犬夜叉も小春を「あの女」と言って大人として見てた。
それは同感。
全くだよ!。年齢はまだ幼いだろうけど、成人はしてるはず。
成人してる。恐らくとわとせつな、もろはと同じくらいか、少し年上
若いって言うか、幼いけどな
前田利家は、ロリもイケるじゃなくて、大人の女もイケるけど、ロリの方が良いだもんね。私は逆だが
JS高学年、JC、JK、JD、若妻、未亡人を同時に抱きたいと思うのは男の夢!ただし美女、美少女に限る
戦国時代の平均寿命は30歳
見た目的には、成人したばかりの少年と小学低学年の幼女
平均寿命は30歳
子持ちは珍しいよ
血小板(リーダーちゃん)ちゃんと結婚したい
殺生丸様がりんにプロポーズをした事をしている人と知らない人との差だね。一応言うけど、冥界のは違うからね
逆じゃないかな?。プロポーズしたのは殺生丸様だから
子供を好きになるのが必ずしも小児性愛者とは限りませんよ。小児性愛者は13歳以下しか愛せない、もしくは大人が怖くて、子供に行く人です。殺生丸様の場合は相手がたまたま幼いりんちゃんだっただけ。ノーマルの人が同性を好きになる事があるように、恋愛対象が同世代もしくは年上の大人が子供に惚れる事だってありえる。同じ人間なのだから
平均寿命は30歳だよ
それでも、りんの相手が殺生丸様なのは変わらない。この二人は作者公認の仲だから
15歳〜17歳くらい
ネトウヨは、右派系パヨク
10代は生殖器官が完成してないからリスクが高いですよ。一番リスクが低いのは20代
30歳は平均寿命であって、幼くして怪我や病気で死ぬ割合が多かったから、別に30歳で死ぬわけではない。怪我や病気で50代〜60代くらいで死ぬ人も多かったけど、健康体で何のトラブルにも巻き込まれなかったら寿命は今と変わらない
光源氏はマザコン
女性の結婚年齢が上がるのはそれが原因だろな。法律上18歳未満は児童だし
手を出すとしたら、殺生丸様の方からでしょう
弟は精通がまだだったんじゃない?
犬夜叉の母親の十六夜は人間だし!かごめだって人間じゃん
殺生丸様はりんを女として大切にしてるだろ!
女の出産適齢期は21〜34ですよ
あれは草太パパがお人好しの善人なだけで
ノータッチではないよ。殺生丸様とりんは作者公認だし。
15歳〜17歳くらいだと思う
かごめは18歳〜19歳だよ。
かごめは子供を産んだの20代前半だよ
珊瑚は10代後半
かごめは20代前半だよ
殺生丸様がプロポーズして、りんが殺生丸様を選んだ
戦国時代
当時の平均初潮年齢が14だから別に遅くはない。
たまたま相手が幼かっただけ
殺生丸様がりんにプロポーズしたのドン引きしなかったのにな。内容の違いだろうな。
根の国は多分、殺生丸様がりんにプロポーズした後だろうな
実際殺神と琥りんセットで推してる奴が大半だし
ここで荒ぶってる奴は「#thankyousunrise」タグ見てこい。
膨大な海外の犬夜叉ガチ勢オタク達が「ロリ・コン丸」タグに対抗して公式に感謝を伝えるために
5分に1ツイートくらいのスピード感で、殺りん夫婦親子ファンアート投下しまくってるから。
あまりの勢いと多さに引きながら笑ってるわ。
そもそも殺生丸がりんの父親代わりみたいな立場だったことがないんですが
恐らく近親に似た嫌悪感
それ。
年齢差問題というよりは「相手を異性として見ないからこその信頼関係」が陳腐な関係性で格下げされちゃった感。
引用ツイートにもあるけど、人間愛だと思ってたのに女として見てたんかい的な?
今まで明言されていなかった以上親愛、家族愛、人間愛っていうのは個々人の脳内設定でしかないからなあ
親子愛だの人間愛だの、原作で明言されていない関係だと都合よく解釈して勝手に自爆しただけなのに現代の倫理観にこじつけて問題提議しようとするからおかしいって言われるんだろ。
そもそも最終回で「どっちでも選べるように」と殺生丸が選択肢に入ってる時点で夫婦ルートは予定調和。
気持ち悪いと思うことは否定しないし必ずしも当時の倫理観を考慮しなければならないわけでもないが、戦国時代というワードをこれでもかと前面に押し出してる作品を見て当時の時代背景と照らし合わせるっていう小学校低学年レベルの単純明快な思考すら放棄して「フィクションだから時代考証しませ〜ん!」とか言ってたらそりゃ理解されないと思うぞ。そういうアホばっかの世の中じゃないからこの時間に放送できてるんだし。
年齢も合法だし非近親だから制度的には問題はないけど、そういう問題じゃねえ気持ち悪さがある。
よく別作品のキャラに当てはめる人がいるけどそもそもこの二人って何にも当てはまらない独特の関係だからめちゃくちゃ的外れだと思うわ
殺生丸がもともと精神的に未熟な妖怪で大人とか親っていう自覚もなけりゃりんの世話なんか一切焼かない、常に殺生丸と一定の距離を保って接してたりんも殺生丸を親代わりとしては見てなくて、おまけに半年後には別々に暮らしてるっていう特殊な前提があるからこそ受け入れられる人が多いわけで
うさドロとも光源氏とも、その他諸々の庇護者×子供の組み合わせとも全く違う
幼女に自分の食い物は自分で取ってこいとか言って従者に世話丸投げする妖怪と自分からは妖怪に甘えも触りもしない幼女のどこが親子のような関係なんだよ。親子だから〜とか言ってるやつは自分の解釈が間違ってただけだと自覚するべき。
身も蓋もないことを言うと、見た目と種族と実年齢はかけ離れてるけど
精神年齢が似た者同士だからお似合いのつがいってことけ?
お似合いかどうかは分からんが精神年齢的に言えば幼馴染みたいなもんじゃね?
幼い頃でさえ慈悲が芽生えて間もない殺生丸よりりんの方が他人の心情読み取るのに遥かに優れてたし
そもそも時間の流れ(寿命)が違うからりんは人間換算年齢19歳の殺生丸にあっという間に追いつくし
年の差なんてあってないようなものだよな
特に殺生丸を保護者(養父)として見てた側は気持ち悪いと感じるのも仕方がない
自分自身を倒させる為にわざと息子に憎しみを植え付けてる範馬雄二郎みたいだな
草
愛があれば行為が出てきてもおかしくないでしょうに。
他人の男女がいました→適齢期になりました→子供が産まれました
って物語の流れは昔からあるし令和だからとか関係なく飲み込めばいいのに。
それに30も過ぎてずっと何もない頭でっかちなBBAになっていく末路のが悲劇的よ。
言っていいことと悪いことの区別もつかない人が多いことの方が嘆かわしいよ。
中傷のたぐいではなく、ライブドアブログ系列はえ、ちちワードに最近めちゃくちゃ厳しいんよ
主に消えてるのはロ、リ、コ、ンという言葉だと思う