【海外発!Breaking News】DV男と別れた女性、荷物の整理中に彼の工具箱から身も凍るようなメモを発見(米)
記事によると
アメリカで、暴力的な恋人と別れた女性が掲示板サイトにある投稿をした。そこには元恋人が書いた1枚のメモの写真が添えられており、多くの人にショックを与えたようだ。
当時、南カリフォルニアでこの男性と暮らしていた女性は、日常的に暴力などのドメスティック・バイオレンス(DV)を受けていたそうだ。その後、身の危険を感じた女性は他人の助けを借りて男性をアパートの部屋から退去させたという。そして男性に居場所を知られないように女性は引越しの準備に取りかかったが、男性の荷物を整理していた時にこのメモを見つけたそうだ。
メモの内容から男性は女性との交際中に、休暇を利用して棺を作る予定だったようだ。メモには「棺桶、寸法??」と書かれており、棺のサイズについて幅28インチ(約71センチ)、高さ23インチ(約58センチ)など詳細に寸法が記載されていた。
棺の寸法に書かれていた65インチ(約165センチ)。これは彼女の身長と同じサイズだった。
女性はコメントの中で、男性についてこのように述べている。
「出会った頃の彼はとても素敵な男性だと思いました。しかし徐々に私を家族や友人から遠ざけて、孤立させるように仕向けたのです。同居してからは、さらに状況が悪化しました。私が今まで行動した中で最も良かったと思うのは、彼から離れられたことでした。別れる直前はとてもひどいものでした。当時、私は自分には何もなく誰もそばにいないと感じていました。本当にあの状況から抜け出せて良かったと思っています。」
「虐待をするパートナーは相手に『自分のせい』と思わせるように仕向けるのです。(中略)彼は私が自分自身を責めて孤立するように仕向け、感情までも虐待していたのです。一方で彼はとても愛情がある人だったので、同居して暴力が始まった時でさえも私は心のどこかで『彼は変わるはず』と思っていました。」
女性はすでに男性と同居していたアパートから引っ越しており、「彼が私の住んでいる場所を知らないということに、安心感があります」と述べている。
以下、全文を読む
完全に殺意持ってんじゃん…
別れるのが一歩遅かったら…ひえぇ
別れるのが一歩遅かったら…ひえぇ

嘘松
ロックアウト中の中国も大変かもしれんが
あぁそれで棺桶DIYするつもりだったのかDV彼氏
地獄まで付き合う的な?
165センチの人間がきっちり165センチの棺桶に入ったとしても
頭頂部と足の裏がすごく突っ張る形になる
だから、このメモもそのためにやってる
ただ、完全なはったりかというとそうでもなくて、バレないと思ったらやりかねないので、離れる一択
>男性に居場所を知られないように女性は引越しの準備に取りかかったが
追い出された恨みや色々計画してた物も見られてるし
数週間後に女が死体で発見されそう
嘘松は世界共通やな
こういうところがガバガバ嘘松の論外点
そもそもまともな思考回路してるなら、DVしなくね?
それだと完全なサイコパスだから
準備中に見つかったら発狂。下手なホラゲより怖い