
《ブラジル》自分の体に悪魔化手術=ギネス入り「本当の自分に」
記事によると
・ほぼ全身にタトゥーを入れ、額に角を埋め込み、耳を切り取り、人差し指と中指を一本に縫い合わせるなど、悪魔をイメージさせる過激な改造を自分の体に施した刺青師ミシェル・プラド氏(49歳)は、肉体改造の件でギネスに昨年登録された。
・それを受け、今まではあだ名だった「ジアボン(大悪魔)」を登記所で正式氏名にしたという。
・体の80%以上にタトゥーを入れているこのタトゥーアーティストによると、すでに60件以上の肉体改造が行われており、昨年、彼は頭に最も多くのインプラントを埋め込んだ男として「ギネス」リストに載るという夢を叶えた。
・ジアボンは、新型コロナウイルスのパンデミックによりマスク着用が義務付けられた直後の4月に、耳を除去する手術を受け、「もし私がマスクをする必要がなくなったら、もう一つの耳を取っても問題ないよね?」とSNSでその改造への満足感を綴っていた。
・彼のパートナーで「女悪魔」として知られるカロル・プラド氏も同様に、ボディ改造に取り組んでおり、彼らは「世界で最も人体改造したカップル」になり、ギネス世界記録にのることを目指しているという。
以下、全文を読む
この記事への反応
・思ってる以上に、しっかりやってた
・なにがいいのか、さっぱり理解できません。
・親から貰うた大事な体、粗末にしたらアカンがな。
・程度の差だよね...
・顔に傷や障害がある人にとって勇気になるとお思います。
・この人すっご笑
・悪魔にでさえ彼女がいるというのに……
ワイは、悪魔以下やんけw
・こんな化け物みたいな見た目にしてむしろ親が悲しむと思いますけど。何がしたいのこれ。
まぁ…本人がそれでいいというのであれば、いいんじゃない?
にしても、彼女がいるのか…
にしても、彼女がいるのか…


- カテゴリ

はちま起稿
ゲーム全般カテゴリ 2 位
国内最大級のエンタメブログ。ゲーム・アニメ・漫画・時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。
フォローするとアプリで新着記事や
過去記事の閲覧ができます
過去記事の閲覧ができます

1. はちまき名無しさん
ひデーモンだ