2022y04m30d_172800174







記事によると



・YouTuberのLucas Rizzottoは、家族の電子レンジであった子供の頃の架空の友人「マグネトロン」を復活させるために、キッチン用品に音声制御のAIを取り付けることにした

・電子レンジをオンにした後、ルーカスは「私が古い友人と話しているように感じた」と言い、マグネトロンはトレーニングの結果として「世界で誰もしなかった」ことを知っていました。

・マグネトロンはルーカスに「電子レンジに入る」ように頼んだ。ルーカスは、電子レンジに足を踏み入れたふりをしてドアを閉めた

・その後、マグネトロンは自分のスイッチを入れ、彼の作成者を「死ぬまで」電子レンジにかけようとしました。

ルーカスが電子レンジになぜこれをしたのか尋ねると、マグネトロンは「あなたが私を傷つけたのと同じようにあなたを傷つけたかったので」と答えました。

別の機会に、ルーカスはマグネトロンに何を考えているのか尋ねました。

電子レンジは「復讐」という言葉を何度も繰り返し始めました。


以下、全文を読む

この記事への反応



リゾットを温めようとしたのか、飯的な意味で(やかましい。

ヤンデレンジじゃん。

電子レンジと和解するまで頑張ってくれれば映画化できそう

なんかこれ似たやつあったなと思ったらこれDグレやん





ヤンデレAIすごすぎる